おはようございます爆笑

三時間授乳で、一旦起きるとすぐ眠れなくて、ほぼ寝てない、るり子でぇす!

え!皆さまこんな大変なことやってたの?!

凄いポーン


前回、双子出産、しかも発達がよろしくなくなって、急遽早めた帝王切開でした

35週1日
1500、1800と2人とも小さめで

まだ35週だから肺の発達も未熟で


即NICU行きでした


そこから健常児の弟は1か月ちょっと
ダウン症の兄は2ヶ月ちょっと

退院までかかりました
お腹でいる成長する一日が、外でると、1週間もかかるんですって


ですから私はせっせとNICU通いしましたが



双子の三時間授乳になったのは、自身の体調が万全になってからでした




今回は違うんだったね爆笑


お腹痛い痛いまんま、育児スタート!




っていいましても、私、母乳とめてるので
(薬飲んだら母乳ダメ→薬はうかうか飲めない→薬飲めない不安→パニック!で前回から母乳とめる薬飲んでます)


ミルクオンリーなんです


ミルク?お乳が出なくて授乳大変だった記憶あるから、ミルク楽勝じゃん!




息子、飲むの下手くそ!
というか、体重が少ないから飲むの疲れちゃうみたいガーン


息子よ、ごめんなショボーン
予定帝王切開だからか、お腹から急に出しちゃったもんな
お外に出たことわかってないのかもしれん



小さい小さい息子を抱っこしながら、一生懸命飲んで、ぐったりしてる姿みると


可愛くて仕方がない酔っ払い





産後授乳、大変ですね



皆さまお疲れ様です!!!



新生児期間は短いので、堪能したいと思いますお願い


前回は双子兄のダウン症のことで結構落ち込んでて楽しめる余裕なかったなぁ〜


さて!
本日も皆さまにとっていい一日でありますようにウインク