こんにちはニコニコ

いま手術室へ向かう準備をバタバタとしながら書いてますてへぺろ



まず朝、経口補水液500mlをぐびぐび飲み
(赤ちゃんの低血糖予防らしい)


先程、胃腸の薬を飲み飲み
(なんか保護するためとかなんとか?)


血栓予防の弾圧ストッキングを履き



赤ちゃんの心音確認をし



下のお毛毛を剃り剃りしてもらい笑い泣き
(毎度恥ずかしい…)




あとは、紙でできてるブラジャーをして
(おパンツはどうするんだっけ?笑)



歩いて手術室に向かう予定!



あ、浣腸はしませんでした
いつも便秘なのに、今日はすんなり出て来てくれてありがとうお願い




さてさて
思ったよりリラックスしております



昨日はさすがにあんまり眠れませんでしたが
大きな予期不安に包まれることなく



朝を迎えることができました!




そして暇なのでまたブログ更新してるっていうね…チュー





なんとなく、帝王切開て、こんな流れなんだよーの報告でした!
いやね、暇なのでね…



今日は台風もそれて、快晴!



晴れ晴れした気分でいってきまーす!



手術室で吐きそうになるかもしれないけど
なんとか頑張るー爆笑




術後、点滴の棒につかまって、おばあちゃんみたいにしか歩けないんだろーなー





さてさて

皆さまにとって本日もいい一日になりますように照れ




なんか、暇すぎて更新したりしちゃってごめんなさいキョロキョロ