こんにちはニコニコ

明日帝王切開のため、朝から入院しましたよー!

娘と双子とうるさいので、手続き終わったら皆すぐ帰っちゃったから、急に暇になりましたショボーン



こんなゆっくりするのは久しぶり
前回の入院は、双子だったし切迫早産で24時間張り止めの点滴といつも一緒、安静だったので

点滴もしなくっていいし、無駄にウロウロもできるし、前回の入院で入院生活のリズムわかってるし


ラクだわぁ〜〜〜


今日だけのんびりして


明日はお願いして本当はやってないけど、全身麻酔にしてもらったので
術後、一日目覚めない予定

明後日から三日間は痛むんだろーなー



とりあえずいまは予期不安もなく元気元気爆笑



無事に復活したら報告しまーすデレデレ