こんばんはニコニコ

今日はいつもより気分もよく、お散歩することができました。

雨も降らず、寒すぎず暑すぎず
過ごしやすい一日でした。

関西の方はいまも大変な状況でしょうねえーん
仙台なので、天災の恐ろしさを改めて感じてます

なんとか皆様が平穏で暮らせますように



さて、本日もやはり予期不安がやってまいりました。

しかし、前回の記事のあたたかいコメントを読み直し読み直し、いまのところ酷くならない状況です照れ


コメントありがたくて
ほんわかな気持ちなりました


改めてお礼を申し上げます爆笑


もっともっと明るいキラキラしたブログ書いてみたいのですが、アクティブでもなく元からインドア派

スタバやお洒落なカフェでランチより、お腹にたまるゴハンにドドールとかベローチェとかとにかく安くてタバコが吸えるカフェが好きニヤリ
(妊娠してからはもちろん吸ってません)




赤ちゃん産んで、ホルモン食べながらハイボール飲むのを目標に


日々頑張りますニコニコ



結局なにが言いたかったかわからなくなったけど


とにかく読んでくださる方
あたたかいコメントくださる方

ありがとうございますニコにやり


そういえば、昨日2年ぶりくらいにパックしたら双子兄のダウンちゃんが大泣き!

怖かったねーごめんねー爆笑