ジンくんの挨拶【一部訂正】 | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。


蒸し暑い日が続きます。

湿度が高くて髪の毛がうねるもやもや


雨の恵みは有難いものと分かっていても

梅雨は憂鬱な季節です。


大雨による甚大な被害が

各地でないことを願うけれど

お正月に起きた地震を思うと

災害は何時でも身近に起こりうることを実感。

非難グッズを改めて見直さなければ。



星

今更だけど

ソクジン、晴れ☀️ のこと。


13日は予期せぬトラブルで

(自分がアホやっただけ)

ほぼリアタイ視聴出来なかったわたし。

出家したいくらい我がポンコツぶりを呪った꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


字幕付きアーカイブに小躍りして喜んだものの

なかなか観ることが出来ず悶々としていましたが


この度やっとやっと

観ることができました♥



Sketchも合わせて

今更ながらの備忘録🍀


このいかつい肩を持つひとは



こんなに可愛いお辞儀をします♡





この広げた腕の中に飛び込んでhugできた人の人生。。

どんだけ~上差しふんわり風船星乙女のトキメキオーナメントまじかるクラウンふんわり風船ハート


あの騒動はもう鎮静化したのかな?

ジンくんが望まぬ方向に事が進んだり

これからの活動に影響しませんように。。



ソクジン、晴れ☀️で

The Astronauts を歌ったあとの

ジンくんの挨拶にグッときてしまいました。


「2、3!バン!タン!アニョハセヨ

バンタンソニョンダン、ジンイムニダ〜」

詳細はあってないかも。


いつもはナムさんの発声から始まる

バンタンの定番の挨拶を

ジンくんがフルで言いました。


n月のメッセージでも言っていて

私が聞き逃しているだけなのかもしれないけれど

この挨拶を耳にした時

グッときてしまいました。


今はジンくん一人しかいないから

ジンくんが一人で挨拶するのは当たり前で

なんてことない事もしれないけれど

アミの前でこの定番の挨拶をしたジンくんに

何故か涙が出そうになるのでした。

幸せすぎて感情がメタメタで

自分でも何書いているのかわからない魂


7人揃っての定番の挨拶を早く聞きたい✨


そのあとの

少し震えた声での


「アミ〰️!!」


立派に韓国男子としての責務を果たして

兵長にまでなったお方が

ど緊張して声が震えている☺️


自分を必要以上に大きく見せず

変わらずに等身大でいるジンくん。

愛しい♡



ドキドキを隠せなくて

一挙手一投足が可愛らしくなってしまう

ジンくんが満載でした♡




キメキメで踊っていても

このポーズで終わるところがジンくんだね💕︎

こんなおちゃめなところにも

"おかえり"と言いたい。



MOONを歌い終わった後

涙を堪えていたようにみえました。

これもジンくんらしい。

ある時からステージ上では涙を流さないと

心に決めてるのかな。



何より嬉しかったのは

ジンくんの幸せそうなお顔が

たくさんみられたこと。





何度も何度も「カムサハムニダ」と言っていた

ジンくん。


こちらこそ幸せな時間をありがとう。


ジンくんが幸せなら私も幸せピンク音符




⭐️



週末は打ち上げと称した飲み会🍻で

久々に夜の繁華街に繰り出しました🌃

ビール🍺⇒ウォッカ🍸⇒ビール🍺…のループで

二日酔いを覚悟していたけど

朝起きたらちゃんとお腹が空いていて

朝ごはんペロリ😋


ずっと座りっぱなし&運動不足で

今史上最高の体重を更新😰


焦ってあすけんを始めたり

毎日摂取カロリーに驚く😱


久しぶりにこれ始めた。

     ↓


結構ハードな内容で終わった後は

体がガクガクドクロ


顔色一つ変えず余裕しゃくしゃくで

メニューをこなすのこのお姉さんは

ハイブ専属のトレーナーさんなのかな?

それにしてもボン、キュッ、ボンのナイスバデー


もしかしたらお姉さんは

バンタン達のトレーニングも

手取り足取りサポートしたんかな??

バンタンたち目のやり場に困ったかな?なんて

いらぬ妄想してしまう困ったオバハン←重症もやもや


とーにかく本腰入れて

ダイエットしなくては(ノ˶ )˙x˙( ˶ )ヤセマス


自己管理が完璧なジンくんを見習いたい。



ジンくんが結婚式に出席の情報は

大分前のものだったみたい。

すみません!


YouTube 、マスターさん画像お借りしましたm(_ _)m





猫にはまつ毛がないって聞いたことあるけど

いつもぴんたろう見ながら

猫にもまつ毛あるよなぁって思ってしまう。。