アミ活など推し活はやはりシアワセ♡ | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。

アンニョン💜


気づけば

もう3月になっていました。

早いものです^ - ^


先月ホビたんが入隊準備に

入るとのニュースが出ましたね。


ジンくんの時は

"一番先に行くのはジンくん"

とわかっていて

ある程度覚悟が出来ていて

それがいつになるのか

ドキドキしてた。


今回ホビたんは精力的に

活動していた最中の

発表だったから

意表をつかれた感じで

衝撃を受けました。


ジンくんもそうだけど、

ホビたんと一緒に入隊する

同期の人たちは幸せですね。


太陽のように明るく

周りを照らして

皆に笑みをもたらしそうだし

ダンス隊長の時にみせる

統率力を発揮して

ホビたんもジンくんのように

活躍するのではないかな。。

と、勝手に思っております☺️




大先輩アミでバンタンと旧知の仲の

斎藤さん⭐️

ホビたんへインタビューしたんだね。

ホビたんも日本語上手で

楽しそうでした😊


「on the street」リリースおめでとう👏

一瞬ホビたん日本にいるのかと思ったよー。




先日関東在住の元の

会社の先輩(グクペン)と

推し活♡をしてきました。


私は旅に出ると何かと

やらかす女でして…。


まずは出鼻からやっちまった煽り

行きの飛行機で

座席一列間違えて座ってた💦

後からきた本来の座席の方に

平謝り🙇‍♀️


そしてさっきやらかした

ばっかなのに

羽田から先輩と待ち合わせの

品川駅へ向かう京急🚇車内で

早速またお恥ずかしいことを🫣


車内はとても空いていて

真ん中辺の席に座りました。

電車が発車した途端

ちゃんとハンドル持って

なかったみたいで

スーツケースが進行方向と

逆方向にかなりのスピードで

シャーうずまきうずまきと華麗にスケーティング💦

京急って相変わらずすごい勢い💨

←京急さんのせいにすな!


スーツケースは無情にも

車両の端っこに座っていらした

サラリーマンのお方の膝に

ぶつかってやっとStop 🙀🙀

スーツケースを必死で追う私の姿

さぞかし滑稽だっただろうな(^^;

サラリーマンの方に平謝り🙇‍♀️

「申し訳ごさいません!!」と

に直角で必死に謝る私に

「大丈夫です〜」と

言ってくださったが

目が「お願いだから早く

あっち行ってくれ!!」と

言っていたのは明白でした😅


こんなマンガみたいな

醜態晒しながらも

知り合いに見られたわけでなし〜

ここは大都会東京。

皆さん見て見ないふりしてくれてるわ〜

と即座に開き直るオバはんなのでした。

笑い堪えてる人いたかもだけど😑



そんなこんなで😅

先輩と無事落ち合い

神宮前のPTD展示会へ💜




思ったより小規模に感じましたが

でもしっかり入場料2000円強とるのね(´・×・`)

メンバーのリハでみせる

OFFの表情がとてもエモくて(´ε` )♥


一巡目はジンくん集中で見て

鼻息荒くしダッシュダッシュ

二巡目からはメンバー全員を

隈なく眺め

最後はまたジンくんを

目を皿のようにして👀

トータル四巡くらいして

入場料の元を取ろうとする

おばはんなのでした( ˊᵕˋ ;)

推し♡のパネル剥がして

持って帰りたい!!って思った方

いませんか(^^;←あんただけよ。



そしてその後は

もう一つの推し♡の場所へ。


猫好きの方はご存知の方

多いと思いますが

ヒグチユウコさんの聖地である

ボリス雑貨店へ。🐈🐾



ずっーと行きたかったお店。

半日くらい居たかった♡←メイワク(^^;


GUCCIともコラボ。


時間がなくこちらの展示会には行けず😢

いつか必ず行きたいです。



そしてその後はナイトパスで

18年振りのディズニーシー🐭へ。

水上SHOWを堪能しました☆。.:*・゜

キレ〜‼︎すごっ‼︎✨しか言えんかった。



そして二日目は先輩はお仕事だったので

一人で新大久保へ🇰🇷


その日は朝から

サムギョプサルのお口に

なっていました。


1人前から提供してくれる

美味しいと評判のお店へまっしぐら💨


ちょうどランチタイムで

店外にかなりの列が出来てきて

一人で並ぶの躊躇したけど

美味しかった〜😋


いろんなお店を物色したけど

結局買ったのはこの

キーホルダーだけ。


音の消し方分からなくて( ˊᵕˋ ;)

周りの雑音出ます。

キーホルダーにしては大きいけど
癒されています。

以上オバはんの上京物語
読んでいただき恐縮です。


そして
ブロ友Kちゃんからの嬉しいソンムル
紹介します。


たくさんいただき感謝💕

S顔ジンくん多くてうれしいちゅー

上の写真ではぴんたろうニャルソックしてます。ミアネよ。


お手紙のイラストもとっても可愛くて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵なご縁いただき

やはり推し活はシアワセです♡


寒暖差激しい季節です。

皆様ご自愛を😽



画像お借りしました。