Yet to Come in Cinemasで4DX初体験 | しっぽぴんたろうと今を生きましょう

しっぽぴんたろうと今を生きましょう

一人暮らしを始めるにあたり、孤独と向き合うために始めたブログ。
いつの間にかバンタン記事多めのブログに。
BANG BANG CON21からBTSの沼にハマった新米ARMYです。JINくん推しでごさいます。

アンニョン💜


今日関東では大雪だったようですね❄️


子どもちゃんたちは大喜びだったかな☺️


凍結に充分ご注意を!!




先日観てきました♡


Yet to Come in Cinemas🎥

4DXで。



4DXは初体験なので

行く前から何気に緊張😳


平日の午後だったからか、

観客は私含めて7、8名くらい。

わたしは1人参戦でした。


座席にシートベルトあると

思い込んでたのに無いし

誰もロッカーにバッグ預けてない。

ドリンク🥤持ってる方もいることに

密かに驚く。

どんだけ4DXに対して警戒心持っとんねん😅


席は最後列の真ん中をチョイス。

最後列には私しかおらず

前の列にも誰もいません。

スクリーンに近い前の方の席と

迷ったけど、後々最後列にして

よかった〜💦

とつくづく思うことに。


本編前の4DXのデモンストレーションで

思いのほかシートが激しく揺れ₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

ここで4DXをチョイスしたことを

うっすら後悔しました無気力


「水を浴びたくない方は手元のボタンを

"Water off"にしてください」と

言ってる気もするが

それは本編に入ってからでよいよね〜

まさか今水出るわけねーわな。

なんて油断していたら

いきなりミスト浴びる💦

ただでさえスースーする館内で

水浴びてテンション下がる⤵️

ちゃんと聞いてないわたしが悪いのだけど😅


館内は換気のため肌寒く

ブロ友ちゃんのアドバイスにより

防寒対策しっかりしていって

つくづくよかったと思いました。

Kちゃんありがとね💕感謝🙏✨



いざ、本編スタート🌟

バンタン登場のシルエットに興奮しながらも

やはり激しい背もたれからのズンズンピリピリやシートの揺れにビビる驚き

オープニングはゴリゴリの

MIC drop だものね☺️

酔ったらどーしよ💦と心配になり

正直ライブに集中できないのでは??

と不安に驚き


たまたま何年も前からポーチに

入れっぱなしの太田胃酸が

あることを思い出し、

暗闇で鞄の中ガサゴソ探して飲む😅

今思うと滑稽だがそれくらい揺れにビビってたもやもや


そんな時…


そうだ!!

シートの揺れに合わせて

自分も体ごとノレばよいのだ!!

と覚悟を決める←大袈裟😅


幸いにも最後列で周りには誰もおらん!


ってことで開き直ってノリに任せて

体を揺らせながら

大好きな二曲目のRUN BTSの頃には

ライブに集中できましたニコニコ飛び出すハート


その後も出来るだけ振動や

耳元?に吹き付けられるプシューダッシュ

避けるために

前のめりになりながら

鑑賞しました。

4DXにした意味…😅

良い子はマネしないでね⭐︎


ほんと、最後列でよかった😮‍💨

頭の上で♡はーとぅ♡もできたしニコニコ

おばはんイタイ??

でもホビたんの呼びかけは無視できないよね!


内容は言うまでもなく素晴らしかった✨✨


アミと久しぶりに会えて感無量な

メンバーの表情が大画面で観られて

何とも言えないほど感動しました🥹


やはりジンくんフォーカス働きがちで

ジンくんの神がかった美しさに

うっとりしまくりでした❤️


直前まで喉の調子が悪かったなんて

信じられないくらい

声の伸びもとてもよかった乙女のトキメキ

持ってるオトコグッ


個人的にはYoung Forever の

♪Forever ever ever ever…

ジンくんの声の切なさにに痺れましたラブ←マニアック?

ジンくんには口には出せないいろんな想いが

よぎっていただろう…。

全身全霊で歌っていましたね。

目がウルウルしていたように見えました。

キムソクジンコールで涙腺崩壊させないところが

ジンくんらしいと思いました。


今も目を閉じると

Butterfly 🦋のときのこの世の

ものとは思えぬ

美しいジンくんの美しいお顔が

脳裏に浮かびます🍀*゜


もちろんメンバー皆素敵でした☆。.:*・゜


私が各メンバーに対して

勝手に印象に残っていることを

勝手に書きますと…


ナムさんの頼もしさと潔さ。

ユンギの右斜め45度の滴る色っぽさ。

ジミンちゃんのダンスと透き通る声。

ホビたんのアミへの深い感謝の言葉。

テテのFire でのドヤDANCEとポヤポヤ。

グクはとにかく完璧すぎる。可能性♾


結局大満足で鑑賞出来ましたニコニコ

太田胃酸も効いたかな😅

"ありがとう。いい薬です"←わかる人にはわかる。


以上長々と書いた

YTC In Cinemasで4DX初体験記を

読んでいただきありがとうございました。


出来るならもう一度観たいと

思っていますニコニコ



でも4DXはもうよいかな…笑ううさぎ




Coldplay Concert Special Performance Sketch 


長時間のフライト✈️はさすがに

お疲れの様子でしたね。

空港からの移動に警察の護衛がついてたとは!

国賓級の扱いですね⭐️


話逸れますが、

子供が幼稚園時代のママ友で

乳呑み子含めた幼児3人連れて時々

日本⇄ブラジルを移動してた方がいました。

旦那さん抜きで。

改めてすごい!と思い出しました。




くちびる🫦プルプルプルプル〜してほぐしてる♡

エクボも可愛い💕



アンコール前の気合いは

ジンくんへのエールも

込められていたのかな。

Coldplay × Jin は最強チームですね!



「失敗したとしてもそれは神の意思だと思って謙虚に受けとめます。僕はかなり努力しました。」


緊張MAX状態でも哲学的とも思えるような

決意を口に出来るジンくん。

さすが大舞台の場数を踏んでる

だけありますね。





最高でした☆。.:*・゜


プロ魂をみた✨


どんだけ惚れ直させるの💕大泣き



今も心が通じ合っているのかな。

泣ける( ・ᴗ・̥̥̥ )



ところでウットちゃんグッズは

うちにはいつ来てくれるのかなぁはてなマーク


YouTube、画像お借りしました。



寝落ち前の少し不細工な顔がすき♡