旦那、日本ガイシホールの大地に立つ! | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

皆さん、こんにちは^ ^。


今日も記事上げるんかい!

ってツッコまれそうな鯛長です。


ツアーはじまりましたね。


少しネタバレあるので、知りたくない方は、読まないでくださいね。


鯛長、昨日はTwitter見ながら苦しくなってきて、Twitter見るのやめました(笑)。

アッシュさんから、ユノのソロは「Thank U」を歌うらしいと情報を得て、ずっと聴いてました(笑)。めっちゃかっこいい!痺れる〜ぅ♡

想像妊○、不可避!←(笑)。


それでですね、旦那とは今回のツアーに参戦しないことを話してたんです。というのも名古屋なら旦那の単身赴任先からすぐでして……子供たち連れて来ればいいって言ってくれてました。

でも、やっぱり諸々の事情もあり行かないことにしました。←9割は失恋による事情(笑)。


そしたらですね、

そう、タイトル通りなんですけど……


旦那、ガイシの会場に行ってくれてます。

自転車で30分かけて来てくれたって。

駐車場空いてた〜💦って言いながら、グッズ売り場に並んでくれてます(笑)。




デコトラ!

ヾ(*´∀`*)ノわーい。

誰もいなかったらしい……9時前に行ってくれたからだと思うけど、奇跡!


グッズ売り場も以前ほど並んでないみたい。

名古屋だからかな?

私と同じように失恋による事情かしら。




からの、グッズです。

手に入らないので確認もしてなかった鯛長💦。

見たらどれも欲しい……トンペンの性。


せっかくだから、欲しい物何か言ってみてと言われたので、ツアーTシャツ黒と、パーカーとネックストラップと、アクリルスマホスタンドと言ってみました\(//∇//)。


売り切れてないといいな〜。

パーカーはLサイズにしてブカブカで着たいなぁ。


みなさんもそれぞれのツアー、楽しんでくださいね。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。その気持ちに深く感謝しております。