お久しぶりです。 | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

新年明けましておめでとうございます。

もうすぐ2月ですが、お納めください(笑)。


あれからどれくらい経ちましたっけ?

長いこと、ブログから離れてましたね。


そんな中、ライブツアー決定!

みなさんホテルやらなんやら忙しそうで何よりです!

…………

……………………

………私ですか?

そうですよね、気になりますよね。

実は、エントリーできませんでした(​ *´꒳`*​)。

旦那が単身赴任になったとか、コロナが心配だとか、娘のバレー中学入って4日目からレギュラーでゆっくりする間もなく忙しいとか………並べたら たくさん 理由はありますが、


一番の理由は、まだ立ち直ってません。風化しそうになったけど、また失恋から立ち直れてません(笑)。


生身のユノとチャンミンをなんの媒体も通さず、見る勇気が出ず……_(┐「ε:)_


ほんとダメペンです。

チャンミンの幸せを心から祝福してますが、同時に失恋もしていてですね……ははは(乾)。


ヾ(:3ヾ∠)_  ←2度目。


文字の大きさ、どうやったら変わるの?

いつの間にか、いろいろ変わっててついていけない私(笑)。


もう少し、体育座りしてテレビ越しの東方神起を眺めていたいと思います。

更新のない私のブログにちょくちょく来て下さるみなさん、心配かけてすいません……ユノのおっ○いなら吸いますm(_ _)m。


ではでは……

近況はこれくらいにして、おやすみなさい^ ^。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。その気持ちに深く感謝しております。