簡単じゃないこと。 | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

先の記事でね、鯛長

「東方神起はドームを簡単に満員にする」

と、表現しました。

…表現として一部、間違いではないけど、正解でもなかったなと、
こうして言葉で何かを表現してる身として考えることがありました。

結果として、ドームが満員になる。

ということで、

何も努力しなくてもドームが満員になるわけではないんですよね。

私は、そのつもりで書いていましたけど、読む人によっては、努力しなくても…のような受け取り方もあるだろうと後から思いました。

鯛長は、ユノとチャンミンが大好きだから、ユノとチャンミンと共に東方神起をつくってくれるチームが大好きだから、
ここの表現が自分で残念だったなと思います。

ユノとチャンミン、そして東方神起チームの奮励を本のひと言で説明しようとするなんて…私もまだまだ浅かったです。

ほら、ずっと長いお付き合いの方が多いじゃないですか。
私のブログは私が足りない部分を読者様が助けてくれる稀なブログです。
鯛長、甘えてたなぁ。

最近は新しく読者になってくれた方も多く、フォロワー数も毎日伸びてます。

なのに油断してたなぁって思って。
1番大切に表現しないといけないことだったのに。

鯛長ね、言葉でユノとチャンミンを愛でるの大好きです。
これからもずっと愛でていたい。

日本語は難しいから、気をつけないと。
もう一度、表現させてください。



ユノとチャンミンはドームを満員にします。ふたりには満員にする、そこはかとない魅力があります。
みんなが何度でも見たいと思う素晴らしいグループです。

舞台の裏では倒れそうなくらいなのに、出てきたらそんなこと微塵にも感じさせないのです。
全てのステージに全力で、愛をこめて立ってくれてるのです。

だから私たちは、その全てを見逃したくない…ユノとチャンミンを見逃したくない。

だから結果としてドームは満員になります。




これが伝えたかった言葉です^ ^。
遅くなりましたが、伝われば嬉しいです。


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。その気持ちに深く感謝しております。