本日の…( ゚д.∵:・..ヒデブ!! | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

突然ですが、問題です。

①鯛長は最近、20歳の頃から5キロ太りました。
②12月初旬頃に、2キロ痩せました。
③だけど、年末の京セラ前に1キロ太りました。←何があった(笑)!
④年末年始休暇の間に、何とか1キロ痩せました。←ひもじかったよ(泣)。

さて、鯛長は何キロ痩せたでしょうか?

……………
………
…………

………………(´∀`*)ウフフ


答えは、

…痩せてない。
まだ、3キロ残ってるでした。




さて(笑)…昨日はミーグリの発表日でしたね。

私も例に漏れず、応募してました!

でも、安心してください…安定の落選ですよ^ ^。

いい夢みれたなぁ…昨日まで(笑)。
当選したら、ブログの存在があやしくなるほど落ち着かないんだろうなぁ(遠い目)。

当たったらどうしよ♡
と、無駄に悩むのは宝くじと同じですが…

痩せなきゃ
メイクの技術をどうにかしなきゃ!
などで気を揉むのはミーグリならではですね。

今後は1月13日の名古屋場所と、1月20日の大阪場所に参戦予定です(←Twitterで相撲のように表現するお母様がいて、憧れました)。

参戦させてもらえることが幸せです。
インフルエンザとか気をつけないと!
皆さまもお気をつけください。


次の当落発表はファンミですね。
私、土曜日の女なので、幕張の17日にエントリーしました。
当落どうなるかなぁ…ドキドキしますね。




{CC059304-4835-44C1-9123-16AD18A9E5AF}

ドキドキするといえば、この画像さ…
やらしいね(〃艸〃)。



ここに遊びに来てくれる方は、
この画像見た瞬間、照れたよね♡

チャンミンは右手かぁ…
ユノは根元と先っちょを握るのねぇ…

など、趣向を凝らした見方をすると、とても楽しいです♡

しかし、サイズが何とも…
逆だと良かったのかもだけど、

チャンミンは右曲がりかぁ…
ユノは左曲がりで、頭が大きめね…
と、無駄に趣向を凝らした見方をすると合点がいきますね(爽)。



{317726A8-BFD9-44D4-8CED-63EEFD5AE5A4}

(´∀`*)ウフフ。
もう、そういう風にしか見えない、ひかりマジック♡

ユノ、チャンミン…
爽やかなあなた達を、汚れた目で愛でてごめんね(笑)。
でも、大好きだからね!
大好きだから!


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。画像はお借りしています。



東方神起ランキング
↑ランキングに参加しています。
私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。