まだこの話、したりなかった件。 | ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起sec

ある日突然、東方神起からのお引越しです。

昨日も書きましたが…

{C0C11CE5-1673-4785-8AB2-2FA05B08DD58}

鯛長ね…これが衝撃的すぎて、頭から離れません。

見て…ユノに向かってハートのマークするチャンミン。

{C0CBB1B0-3CE7-4610-B60D-5863FCB13BDB}

心込めすぎ。
↑こんなんされたらわきの下から入り込んでハートの真ん中から顔出したくなるやろう…ユノが。
↑ならないと思うYO!

あー、あのハートの間からユノが顔を出したら…世界は平和になるんじゃないかな。←だから、顔出さNE-YO!


こんなに可愛いポーズとったのにユノ画伯が描きあげたのは…

{13EE4C0D-33C4-4181-89A0-A89F45A29C6E}

↑これ…(震え声)?


「T」はファンの愛の形、ペンライトなんだけど、なんかな…こわいです(小声)。

{5E8934FD-6EDA-4F1F-ADCC-4C2FD207CC23}

このチャンミンを描いた似顔絵は似てると思う。


{13744828-CAD5-4901-AC75-9A8ADD12FC1A}

チャンミンも満更じゃなさそう^ ^。

{CE42521E-EC63-4D06-9498-A58F7CA4DB31}

ユノも得意げ♡

きっと、チャンミンがユノへの愛を形にしようと複雑なポーズとったから顔だけに集中できなかったんだろうな。





きっと、この日の夜はこんな会話をしたと思うよ。



チャ「ヒョン、今日の似顔絵…似てなかったです」

ユノ「チャンミンがあんな可愛いことするから…ドキドキして…」

チャ「こうすると、ドキドキするんですか?」

{0A6025FD-414E-496A-B500-4F8AB3B8C43E}

言いながらこのポーズするチャンミン。←策士。



ユノ「…チャンミン?」

チャ「なんですか、ヒョン?」

ユノ「俺、もう…我慢できない!」

チャ「…あ、ヒョン、そんな!」

ユノ「チャンミン!」

チャ「あ、そんなグイグイ押されたら…」

ユノ「……はぁはぁ」

チャ「ヒョン、何してるんですか?」

ユノ「チャンミンのハートの間から世界を見渡してるんだ…ここから見る世界は素晴らしい」

チャ「……………ヒョン」

策士策に溺れる。

その後ユノは、10分ほど世界を楽しんだ。



↑やめなさい(笑)!


いつもお付き合い&ポチポチありがとうございます^ ^。


↑ランキングに参加しています。
私の楽しみにお付き合いくださると嬉しいです。