❤︎LIDART❤︎ おすすめカフェ | MAMI'S trip blog ✈️

MAMI'S trip blog ✈️

instagram → @_MMKST






次は鍾路にある

💚 LIDART 💚 を紹介します(°▽°)!

{52A232F4-B8A9-401E-A446-6B1038880BDA}

{5C483D1F-3137-420F-98FF-9A18E9087B18}



このカフェのことを書く前に行くまでにあった出来事がタクシーで行く際に役に立つかもしれないので書いておきます。(割と長いです、すみません。笑)






1つ前に更新したカフェの後に望遠洞駅付近からタクシーで向かったんですけど、
なかなかタクシーが捕まらなくて、😓(笑)


やっとの思いで捕まえたタクシーには
アジョシ『鍾路?あーごめん。時間ないんだわ、ほんとごめんね〜』って断られるww タクシーに時間ないとかどーゆーことやねん!意味わからん!!しかもそれこっちのセリフなんやわ!なんやねん!って感じで(口悪い)






次に捕まえたのがもう本当に最悪でした。

住所を見せてもわからない。ナビにもない。出てこない。本当にあるのか?と半ギレ運転手
私も鍾路方面にはあまり行かないので全然わからず
乗って10分近く路肩でこの状態。
メーターだけが上がって行く。(全く進んでないのにメーターだけはちゃっかりつけててむかつく、笑)





で、ここで気付いたんですけど、
LIDARTのHPの住所には住所の最後に(원남동)って書いているのですが、それがインスタには書いていなくて!!
私はずっとインスタの住所を見せていたんですけど、HPを見てそれに気付いて원남동って言うと
あ!そこか!ってな感じで住所も入れることが出来てなんとか無事着くことが出来たんですけど、、、





モヤモヤモヤモヤ😑😑

ものすっごいイライラと運転が下手すぎて
(アクセル踏んですぐブレーキ踏んでまたアクセル踏んでまたすぐブレーキってゆうあの運転) #伝われ
吐き気が止まりませんでした(°▽°)👎




なのでLIDARTへタクシーで行く際は
HPの住所を見せた方がいいです!!
人によるとは思いますが!!
(最後に住所とHPのリンクを貼っておきます!)



あとこのカフェは大通り沿いにあったので
明洞方面からイデやホンデの方へ向かう道側…?
なのでバスの方が良いかもしれません!😓🚌





はい、前置き長くてすみません!ほぼ愚痴でした(笑)切り替えて書いて行きます!

{34210E09-FC21-467A-8DF3-F7BA3D8FF435}

{E9BAB6F9-CF52-413C-B870-DCB5C96F0A3D}

{6847817B-D07B-45A1-BDA7-BC6126C329BB}

{C78B7535-767B-45D8-AC8D-271565F239CB}

{C8624914-02A7-4A98-BB04-F7AE20B0CBB3}

{DD84FF60-35B7-4271-BF8D-82E813F346E0}

{0FA3B85F-13B6-4405-849C-8AF232B2AED1}



こんな感じでめちゃめちゃ可愛くないですか?!

中に入ってすぐ右側でオーダーするんですが
ここのお店のお兄さんもお姉さんも
すっごく良い人でした(;ω;)💛💚


私達はアメリカーノとレモンエイドを頼みました!

{D74E93DB-26B5-4296-99DB-D8C9A9A5E6ED}




席数は1階と2階合わせてもそんなに多くないんですが、フォトジェニックすぎて!
お客さんも1組しか居なかったので沢山写真撮ることが出来てよかったです🤳✨✨






時間がなくて15分も居れなかったんですが
次はゆっくりきたいなーって思いました♥️♥️



▪️LIDART 리드아트
▫️11:30am - 9:00pm ( weekday )
▫️1:00pm - 9:00pm ( weekend )

▫️서울특별시 종로구 율곡로 185 (원남동)2층


同じ目に合わないよう本当に住所(&タクシー運転手)には気をつけてください…!(笑)