私の暑い夏イベントも終わった? | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

猛暑にジェジュンライブ♫

めちゃめちゃ緊張しましたし。

行くまでに体調、天候、交通機関を考えたら心配症でお腹も便意頻回😣頭も頭重感。

肩こり。

私はいつも遠征時こんなブルーになります。

小心者だからか?

夜中までバタバタ。

朝は早く起きて早い電車に。

乗り換えが間違えちょっとロスタイム。

でも相方さんとは無事ポートライナー駅で合流。

すわっ!市民広場駅に。

屋根ありで暑いけど、我慢はできた。

JAEFANSのお願い多数で改善には感謝。

売り場も多人数対応待ち時間すぐ、電池試しする机もあり至れり尽くせり。

有り難かった。

やっぱり声がジェジュンに届いた?

初日は、VIP席。

双眼鏡なく観れてサブステに行くとジェジュン背中になり後ろ向いて観ました。

FLOWER GARDEN LIVEはのりのり曲だったし。

手元に届いた日にパソコンに入れスマホに同期させて毎日Bluetoothで聴きながらウォーキングしてました。

拳を振り上げたり不審者を長らくしてました。

掛け声も。

韓国語歌詞だから歌詞は完璧ではなくサビとかだけ。

私的にはライブのセトリも良く楽しくそして腰に湿布して1、2度以外すっとスタンディング。

頑張りました。

お隣さんお一人さんはたぶん私より年上だと。

スタンディングしてたから私もがんばってしまいました。

お隣さんはUSJの東方神起を観たと。

彼女たちが、居てくれて今がありますね。

その頃は、まだ韓流スターソ・ジソブ追っかけてました。

🔰韓国は2007年だったから。

ジェジュンファンさんは、優しい方が多いですよね。

ライブ中にも守ってあげるを歌ってた近くが仲良し過ぎてジェジュンが友達?と訊いてたくらいだし。

お一人様で来てる人も多いしね。

暗転になった後にジェージュン★ジェ·ジュ·ンを言えたし。

神戸ワールド記念ホールはちょっと老朽化してますよね?

アリーナ椅子は錆びてたし。

硬い(笑)

立ってないとお尻が痛い(笑)

椅子と椅子を留めるのが荷造り紐(笑)

2日めスタンドは映画館用椅子で傾斜がかなりありで見えにくいはなし。

帰ってからノロノロ台風の動向で台風対策や、実家に台風対策とかお土産持参したり。

孫も来たりバタバタ。

我が家はスカパー観れないのでご近所さんからブルーレイダビングしたのいただき余韻に浸りリピリピ🥰

2日めは、スタンドでサブステからの1番奥スタンド1列目でした。

サブステに来たら良く観えましたが。

音響さんブースに3台くらいのカメラが居座ってました。

それぞれのカメラの映像が明るくてちょっとチラチラしてました。

前日頑張り過ぎて、最終日は前に誰も居ないから座ってる時間は多々。

アリーナ練り歩きも初日はここだよーと見たらすぐ2階スタンド向いて人に埋もれてしまった。

最終日は、お隣のスタンドまで階段も上がったから来てくれるとドキドキしたのに。

ジェジュンはお隣スタンドだけ🤑😨

私の座ってたスタンド席は音響さん後ろだからジェジュンはアリーナ観ないと確信。

なのに。

手前、スタンドまでの階段上がったからか。

急いで反対側に進みスタンドは私らのスタンドより進行方向だけチ~ン😞

2日とも近くで見れなかったよ。

初日はアリーナF1ブロック前方で。

金テも風の関係か下には落ちて来ず。

紙ふぶきも私らの席には落ちない席でしたが。

お隣さん優しい方で少しですがどうぞと分けていただきました。

有り難い☺️☺️

お見送り会は、いつもの衝立なく。

前方の方のジェジュンとの光景も見れるけど。

騒がしいし。

スタッフさんが引き離す。

1秒。😭

マスクしてた私はたのしかったよーと必死な声で言いましたが。

3時間スタンディング。

朝からの猛暑でくたびれてたし。

暑かったし。

ジェジュンからの声は聞こえず😭

目はあったとしときますが。

SPさんとマネさんに挟まれて白の洋服スタイルだったかと。

顔小さい目でかいが印象でした。

朝5時起きして田舎の車生活者が台風で蒸し暑い神戸疲労困憊。

お見送り会終わり駅に行くのも暑かったし。

三ノ宮駅で打ち上げ店探し歩きそれもかなり疲労。

もうないねとホテルに戻る道に居酒屋あり待ちましたが。

何とか。

写真もなく必死に食べてお開き。

またまた、生ジェジュンに会えたからまたまた麻薬患者みたいな?

逢いたくて逢いたくて。

帰って来て京セラドームもと思ったけどあのJYJ以来。

あんな粟粒ジェジュンを見たらまたまた逢いたくて逢いたくてになるだろうと。

ライブ配信もあるし。

ジェジュンには悪いけど。

パス。

幕張メッセはエントリーしてましたが。

落選😭

2次は考えてまたエントリーしました。

たぶんだめでしょう。

仕方ないので、夏が落ち着いたら。

神戸の足跡巡りでもしようかなと。

ジェジュンが会場の記念写真を拡大して見たら存在してました。

たまたま黄色ワンピースだったのと相方さんが白いキャップ被ってたのと申合せしてなかったのに二人共Fallingbowのマフラータオルを汗拭きにしてました。


こちらの右端の辺りに居た。


写真なんか探したことなかったのに今回ステージに近かったから探しました。
X見てたら。
Kpopドックで。 
来年は日本でアルバム🥰🥰🥰
待っててくださいねと🥰🥰🥰
待ってますよ。
1年間、日本公演もしてくれましたが。
やっぱり日本が1番ファンが多い国ですよ。
iNKODE JAPANも日本でデビューさせるくらいだし。
ジャニーズが活動減ったから? 
Kpopのドームライブや地上波にも沢山韓国グループ出演してますよね。
来年となると大阪万博が春からあるから。
ホテルもとりにくくなる?
万博はあのキャラクターがちょっと可愛くない。
あの吹田の万博はアメリカ館やソ連館行きましたが。
太陽の塔もインパクトあったし。

X見てたら。 
あの暑さで回った方いますよね。
ライブ前に。
尊敬しますわ。
私なんかライブに倒れないように調整することだけ考えました。
歳をとると体調管理がかなり大切に。