ソウルコンに妬けたけど。 | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

㉕日ヒルナンデス出演だから前日かなより早いことに❤️

ただいまーは最近なしなジェジュンですが。



勝ち負けではないけど。

日本は禁止禁止が多いし。

ファンが多いからチケットも良席は当たるのごくまれ😅


JAEFANSよりお知らせ。

ライブ中撮影禁止🚫

出待ち入待ち禁止🚫

VIPだけのお見送り会は会場でと。

ペンラは赤の公式ペンラもOKだと。

以前のジェジュン公式ペンラも。


韓国Jポンはかなり大きめらしいし。

購入が迷います。


先程Xよりジェジュンが出国したのが確認。

https://www.instagram.com/reel/C9wRmZEysU7/?igsh=dTUxdXB5MDN2aW82




空港ファッションブラックスタイル🎶


昨日は関東は雷雨で交通機関も✈も遅延とかで。

東海道新幹線が不通だったから飛行機が使用多かった?

日本は今熱帯雨林気候のような極暑😞

週末も暑いでしょうね。

グッズ販売は野外らしいから並ぶのに熱中症にならないようにと注意がありました。

ところで、日本公演は韓国バントですよね?

イヤだとかではなく。

JJバンドだと安心します。

ま、でもいつも一緒に活動されてるミュージシャンばかりではないから調整大変でしょうね。

カマチョさん香港みたいで。

カマチョさんもジェジュンと同じく色白。日光過敏あるとかで長袖、長タイツで。