暑くてもファイテン | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

ジェジュンの情報やSNSアップを見るのが忙しい。

嬉しい悲鳴。

これって離れてる寂しさを感じさせないようにするジェジュンからの心配り?☺️


Xでは上海の超密の握手会目にするし。

妬けるからとジェジュンにリプする方もいるとか?

私はブログでくすぶる(笑)

反対派は、中華圏の大量買いやサポートがあるから購買も伸びるんだと。

だから、サイン会で色々な要求も飲む?

お金の武器で動かされる現実だと??


ま、ドラマ出演やテレビに出たかったらプロデューサーに媚びを売ったらとか昔問題にもなりましたよね?

韓国では、肉体関係も強要されとか訴えてる方見ました。


お客様は神様ですの三波春夫のように。

ファンは大切。

先日BTSのJINさんが自分が事務所に反対されても除隊したらしたかったハグ会で日本人ファンにキスされて顔を背ける写真を見ましたが。

近くにいるSP止めないの?

警察が動いていましたね。


ジェジュンも我慢する人だから。

心配です。

上海楽しかったと発信あったしまぁジェジュンが楽しかったなら。


日本ではやはり。

出待ち入待ち禁止だし。

変わりますか?

プレゼントも食品だめだし。

昔ユノが何か飲み物に入ってるのを飲んで大変な事になったとか。

やっぱり天皇陛下や王様のお毒味みたいに必要では?

危ないよ。

大事な身体。


いつも夜ウォーキングにFLOWER  GARDENの曲をスマホに入れたからイヤホンでBluetoothで聴いてます。

ハジマは、動画を思い出しながら暗闇歩道をウォーキング。

県道なので車も通ります。

手振りしながら歩いてる不審者にならん?

最近までは

Born geneでNobody  Like Youからで出発してます。

拳振り上げる時も(笑)


アルバム出して歌番組出れるかと思ってましたが。

やっぱりだめ?

月日が経ってるのにね。

カウントが上がれば出演させて下さいよ。



今日も朝から暑いですが。

頑張りましょう。

水やりは完了。

まだ、お風呂、トイレまだ。

掃除機も。

ささっと進みません。

寒くても暑くても。

我が家の夏を感じるものは

⬇⬇⬇

子供が小1の夏休みに持ち帰って以来のアサガオ