ちょっと? | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。



auスマートパスブレミアム限定から。
優待チケットが、当たる告知。
一般じゃなくVIP席😱

優先は高いファンクラブ会費を支払い日本では活動少なくても更新しているけなげなファンは居ますよね。
韓国に行けなくてもハントチャートな反映されるお店でアルバム買って。
慣れないMnetのアプリをダウンロードして投票健気😭

友達から、JCOMからチラシ入ってたよとLINEも来ました。


これはちょっとチケット代値引き。
これは良し。
ただし、これ聞いた時に
やっぱりチケットが売れてないのかなぁと。
今KPOPのライブや韓流イベントはかなり会場フルに入ってますよね?
ジェジュンも言うように。
去ったファンが沢山と。
これは、現実。
ファン目線で言うと。
小さなホール会場でできるだけ近くでジェジュンを感じたいかと。
アリーナクラスになると遠いし埋もれます。
昨日ファンカフェから韓国でのテレビ観戦募集あったけど。
それもbabiesちゃんたち大変。
2種アルバム購入、音源ダウンロード。
まだあったかな?
行けないし詳しく見てないわけですが。
昔を羨んでも仕方ないけど。
日本のJAEFANS見てただけでは追っ付けない今。
ずっと信じて付いてきてくれた雑草なファンが大切的なこと言ってくれてはいますが。
日本語X発信や。
ジェジュンは近くにいる気持ちにさせてくれるけど。
やっぱり去年のホールで発言したみたいに今年は多忙で日本にはあまり来れないと。
ジェジュンが多忙はよろしいことですが。
つい最近古家さんのPoP★AでCNブルーのヨンファさんが出演されてました。
1番出演回数ありだと。
古家さんにマッサージ器をもらってた。
古家さん今MCいっぱいお仕事されてますが。
ジェジュンとあの発熱時以来で寂しい😭

来年なら活動戻ってるかな?
韓国で色々出演できるようになってるし。
日本の音楽の祭典みたいなのは無理?では?
なんだか、ジェジュンが遠くに感じる今日この頃。
スマホ着メロはGlorious Dayです。