15年の道のりを乗り越えた姿 | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

昨日は、15年ぶりの地上波KBS収録の日。

春らしく雪解けの色あい。

春ファッションジェジュン🥰

かわいい❤️



この顔に♥の半分ハートが韓国で流行?
頭の上に両手の大きなサランヘ
もあり。
指ハートもありますが。
ただ、この顔にハートはアジュマは恥ずかしいわ(笑)
やって言われたら(笑)


足元ズボンが長い?
足が短いわけないし😅

ここまで来るには諦めない気持ちがなかったらできなかったよね?
JYJ時代に声も出ないくらいストレスになってた時に辞めたいと思ったと。
パク・ヨンハさんが亡くなった時にも消えてしまわんかと心配もしました。
何もかもファンがいるから頑張ってくれました。
感謝です❤️

やはり、日頃から裏表なくしているのがXで見つけました。
大国男児と言うグループ。
カラム君はちょっとジェジュン似でもあったかも?

 

後輩にも優しい。

親にも優しい。

ファンにも優しい。

メンバーにも優しかった。


人が喜ぶことが自身の喜び何かと思います。


今日、昔介護の悩みを吐露するためにやってたブログからのお友達から誕生日メッセージいただきました。

で、当時から好きやったから。

一途やねと言われ。

ジェジュンの歌を共有したら。

甘い声にメロメロなんやねと、

それもやけど、家族にないいつも優しいと。

ジェジュンは優しいと。

営業スマイルだけではなく。

性格が優しいのでしょうね。

博多で充電して来たのに帰ったら現実。

また眉間にシワ(笑)

ジェジュンが幸せ感じてるのを感じたら私も嬉しいから。

テンション上がります。

沢山お誕生日メッセージいただきました。

やっぱりこんな年重ねてもおめでとうな年でもないけど嬉しいね。

88才の母からもメッセージ来ましたよ。

友達内で生きてる人は居ませんわ。

居ても介護してる。

まだまだ来月マスターズ水泳大会に出ると日々トレーニングしてるみたいです。

6○歳になっても母からお祝いメッセージもらえる幸せは。

健康第1に過ごしたいなぁと。

母より先に逝くと親不孝になりますから。

色々メンテナンスは必要な年になりましたから。