君のために♡大好き過ぎる | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

https://youtu.be/6M4WUWH90Z4?si=hjG-iPJwkyKR6y_1 

これはドームでの『君のために』

大阪ドームじゃ、まさかのジェジュンが最初から号泣(TT)

泣いた泣いた(TT)(TT)


この頃のジェジュンは今みたいなスマイルが硬かった気がします。

私が思うに。

最近のジェジュンは、色々悩みも抱えてはいてもスマイルが昔よりは本心な気がします。

君のために歌唱にスマイルは必要なし。



博多公演のは。

https://youtu.be/UyWCcYFZSPI?si=hwffigdkexLphq59 

さてどちらが好み?


原曲のイム・ジェボムさんのは。

日本語歌詞入りツベより

https://youtu.be/nGxmqIlApxs?si=weeg5YqK-FalPE8z 


カバー曲は原曲は知らないですが、ジェジュン仕様に完璧になってマイソングになってますよね?


博多で君のためにを熱唱してた時にあのドームで円形ステージで歌ってた姿を思いよく頑張ってくれたと涙なしでは見れませんでした。