びっくりしました | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2cd5e31b4436fc08f265e49cf69f956a4c057e3e 


しかし、パパラッチもされず。
恋人を全力で守る男らしいスーパースターですねラブ

羽生くんのように🏠から出れず。
祖母にも秘密でとかにならずに。
家族にアポイントなしでは取材はしないで下さいとはっきり。
で明日囲み会見開催。
あんな野球が大好きで少年みたいな顔をして、ストイックにトレーニングしてる大谷さん😍

かっこいいわ。

今日のニュースが飛び込んで来た時にふと思いました。

これ、もし、ジェジュンが電撃結婚発表🎉

あり得ますよね。38才健康ナムジャ。
嵐もそうでしたし。
SMAPも。

内助の功でサポートしてもらうとジェジュンも生活に潤いが?
しかし、ジェジュンはお料理は作ってあげたい派て言うし?
この上、社長、キム・ジェジュン、夫、家事なんかしたら🤑

韓国人のヨジャは電話やメール1日に何回もしないとだし。
手かかるよ。
その点、日本人女性は我慢するよ。
私はもうオンマクラスやから。
辞退しますが。
内助の功を示すお嬢さん方。
しゃしゃり出ないお嬢さん。
未来にはお願いしたいです。
ちなみにチャンミンも結婚したしね。
ジェジュンのご両親は○になっても。
8人の姉妹はどうでしょ?
怖いよ。
韓国ドラマみたいに、法事に嫁はこき使われたりして。
風習ですよね。
手作りのお料理で家族、親戚をもてなす。