あれから10年経ったんだね | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

https://youtu.be/ruomIevRXPM?si=PoszcJdF-_lGXYak 

このイチゴコンの博多以来の博多参戦です。

ときは流れました。

10年は色々ありましたね。

でも6年前にジェジュンが日本にファンクラブを作ってくれて活動し始めてからの方が記憶が濃い🥰


JYJの時には妨害も入るし。

世間にはライブがあることはシークレットで。

会場周りもシラッとしてました。


それを思うと今じゃその地で街中の広報のハイビジョン映像が流れるくらいになったのてすから。

でもテレビに良く出てたコロナ前ではテレビにジェジュンが出てたねとかっこいいよとLINEが来たりしてましたよ。

ファンはそれで増えたと思われますがコロナ禍で韓国に帰り、コロナ感染したとユナクが感染したからと気をつけてほしいとエイプリルフールに自分が感染したとSNSで発信してうたこんは辞退したし。


やっと掴み始めた日本活動が止まりました。

干されてもですがさすがケイダッシュさま。

戻ってきました。

韓国に帰るとCゲスに洗脳されるのか?また日本モードではなくなったりする気がしました。

やっとCゲス卒業できたラストメンバーで。

待ってたのは社長も兼ねること。

色々夢があるのでしょうね。

ファン目線な対応も今じゃ改善されつつ有り難いです。


3/2はかなり寒く、風もらしいですから。

薄着ジェジュンは厚着で風邪に徹底的に注意をして万全にオーラスが無事迎えられて楽しかったよと余韻に浸れますように。

今急降下の気温で体調管理が難しい。


2024年のジェジュンからの韓国方式サービスもありで楽しみなファンコンカウントダウンしながら心身の健全を願い何とかクリアしてまた楽しかったと報告したいです。

博多では特に予定は入れずに時間に束縛されたら慌ただしいので。

その場で臨機応変に。

ただ、オーラス日は、予約入れましたよ。

バナナマン日村さんではありませんが。

せっかく博多に来たんじゃけモツ鍋でも食べて帰りんさい。

←方言勝手に書いてますが(笑)