もうお仕事? | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

昨日ソウルに帰ったジェジュン


辛そうな写真で

またまた心配だったけど


その足で病院に行ったみたい。

Daumカフェにfrom김재중に

書きこみありました。

早い時間に。

なんて、無理ばかりしないとダメなんでしょうえーん


SM時代に寝る間なく仕事だった?

あの頃に近くなってない?

会社経営と歌手の二足のわらじ


心配えーん

がんばり屋さんだから。

↓が翻訳かけましたが。

初心者でスクショロングが切れてますわ。


タイトル

歴代最悪の風邪をひいた後



ま、韓国だと慣れた場所だし。

気持ち的に楽になるなら。

やっぱり韓国人だものね。

日本語ペラペラでも。

ゆっくり休養して。

感染対策して2月のファンコンは

最高のライブで。

お願いします照れ