20周年Jパ2次 | サランヘヨJAEJOONG

サランヘヨJAEJOONG

ずっとずっと守りたい人
キム・ジェジュン
JAEJOOMG
J-JUN
2008年a-nationでやっと粟粒東方神起のジェジュンが観れた時に鳥肌今も忘れられません。
ずっとジェジュンを応援して行きます。

迷いに迷ったお一人様チケット両日エントリーは残念ながらリハありのお高いしステージに近いゾーンは弾かれました。

初日はUゾーンゲット。

初日は遠征であることから、早朝出発とかは寒い時期、高齢者になったもので無理かと。

航空券も関空からだとLCCのPeachしかなし。

9時55分のに乗るなら乗り継ぎしながら行かないとな田舎😅

で、乗り継ぎ割引の特急券が半額になることと。

601キロ以上で往復割引1割引きあるので新幹線🚅で行く予定。

先程落選中の2日めJゾーンに強気エントリーは小心者でやめてUゾーンで当選しました❤️

1/26東京フォーラム時の新幹線もぎりぎりに予約したら窓側かなり売り切れてました。

帰りの新幹線も予約完了

今回はボッチなんで不安ありですが。

ま、家族と離れてジェジュンと会えて←遠く2階席ですが😅

1人自由時間を楽しみたいですが。

あいにく、極寒期間で。

新幹線が❄とかで止まらないか心配😅

カイロにチョコ持参☺️

フォーラム2階の座席↓

最近またコロナも流行中。
関東に住む同級生は高齢者に厳しいと。
マスク率低いし咳してるしと。
お正月明けに胃腸がちょっと不調ですから💊常備してGO
足腰動くうちに行きたいとこ可能なら行かなくちゃと。
高齢母いるからいつ行きたくても行けないことに。
Jパも関西なかったし。
20周年の日本イベントも関西ないし。
関西悲しい😭😭
1/26のイベント後はまた健康管理して3月の博多両日に向け。
家族とジェジュンの健康を祈ります。