この前の記事のタイトル
be strong
be stronge
って書いちゃった。
あらちょい恥ずかしい、だけどいいや!笑
最近良く他人の人生を羨ましいと
思っちゃう。
yoyoってうちがすごく憧れな年上な友達がいるんだけど
その人の人生が羨ましくてたまらない。
いつも彼女のFacebookを見ると、
落ち込む…笑
自分の生活が糞だなって。
色んな友達を持ってる一番の良いことは
たくさんの刺激を受けることができる。
だけどその代わり痛くてたまらない、笑
やはり自分が小さすぎる。
何かねー
別に勉強ができてるのがすごいんじゃなくて
自分の夢に向かって頑張れるこ
守るものや人のために頑張ってる子
本当にかっこいいんだよね。
私の親友ちゃん横尾美紅ちゃんいるんだけどさ、
うちからしたら本当に偉いと思うよ、
家からお金もらってなくて生活してるし、
すべてを新たなスタートとして頑張ってる
立派だよ!
あたしもいつかそんな
立派な人だなー
って思われるような人間になりたいです。
iPhoneからの投稿
be strong
be stronge
って書いちゃった。
あらちょい恥ずかしい、だけどいいや!笑
最近良く他人の人生を羨ましいと
思っちゃう。
yoyoってうちがすごく憧れな年上な友達がいるんだけど
その人の人生が羨ましくてたまらない。
いつも彼女のFacebookを見ると、
落ち込む…笑
自分の生活が糞だなって。
色んな友達を持ってる一番の良いことは
たくさんの刺激を受けることができる。
だけどその代わり痛くてたまらない、笑
やはり自分が小さすぎる。
何かねー
別に勉強ができてるのがすごいんじゃなくて
自分の夢に向かって頑張れるこ
守るものや人のために頑張ってる子
本当にかっこいいんだよね。
私の親友ちゃん横尾美紅ちゃんいるんだけどさ、
うちからしたら本当に偉いと思うよ、
家からお金もらってなくて生活してるし、
すべてを新たなスタートとして頑張ってる
立派だよ!
あたしもいつかそんな
立派な人だなー
って思われるような人間になりたいです。
iPhoneからの投稿