この前の記事のタイトル

be strong
be stronge
って書いちゃった。

あらちょい恥ずかしい、だけどいいや!笑



最近良く他人の人生を羨ましいと
思っちゃう。

yoyoってうちがすごく憧れな年上な友達がいるんだけど
その人の人生が羨ましくてたまらない。
いつも彼女のFacebookを見ると、
落ち込む…笑
自分の生活が糞だなって。

色んな友達を持ってる一番の良いことは
たくさんの刺激を受けることができる。

だけどその代わり痛くてたまらない、笑

やはり自分が小さすぎる。




何かねー
別に勉強ができてるのがすごいんじゃなくて
自分の夢に向かって頑張れるこ
守るものや人のために頑張ってる子


本当にかっこいいんだよね。



私の親友ちゃん横尾美紅ちゃんいるんだけどさ、
うちからしたら本当に偉いと思うよ、
家からお金もらってなくて生活してるし、
すべてを新たなスタートとして頑張ってる

立派だよ!





あたしもいつかそんな

立派な人だなー

って思われるような人間になりたいです。



iPhoneからの投稿


今日大学入っての初のテスト
が終わって、
正直物凄く不安。

ちゃんと勉強したつもりでいたけど、
実際戸惑ったのもたくさんあったし、
時間もギリギリだった。

あー、本当に神様、
八十わとんなきゃこの先辛いです。

どうかどうか(T_T)(T_T)(T_T)

んで思ったのは、少しでもわからない問題があればそれを解決しなきゃならない。
じゃなきゃテストの時痛い。

本当めちゃくちゃ心配、
この二年に人生かけてる
ってぐらいだから、
正直プレッシャーもすごく大きい。

自分を信じてやってきたいけど
自分の無力さを誰よりも知ってる、
まあ逆に言えばまだたくさん伸びれるから、自分ですこしずつ改善しておこう。

負けられないんだよ、私は絶対に。


綺麗事じゃなくて、
選択肢がないんだよ、
この二年間戦って戦って勝たなきゃいけない。


新しい環境引っ越して良かった、
この家庭すごく健康的で、
家族っていう愛情がすごく強くて
すごく気に入ってる、
自分もこんな家庭に溶け込める人になりたい。



みくにはLINEで宣言したけど、

この二年間は無駄のことを
いっさいしたくない、
自分の価値をあげるために、自分をもっと良い人間にするために頑張りたい。




真っ直ぐ前を見て歩きたいね。





iPhoneからの投稿
あはろー
ひさしぶりーって言いたいけど
みんなうち以上にアメブロ更新してないもんね。w

ロスに引っ越しましたー!
このカレッジで二年間頑張って
行きたい大学に編入する予定です。
まあ、そんなかんたんじゃないと思うけど、
やんないとわかんないよね!

てか学校行って三日たったんだけど
なんかね、友達って言える友達がいないー。
連絡先交換した人とかはいるけど、全然なんか
大学ライフエンジョイできてないー
てかまだ早いかーていうかエンジョイしちゃだめか!w


意外と授業が難しい、
そして宿題も多い。
だけど、仕方ないよねー
カレッジだもんねー

だけど、何か良くわかんないけど、この2年間さぼらないで
頑張れそうな気はする!

今が勝負だもんね★



とりあえず今日はこんなとこかな~


みんなもアメブロどんどん更新してこーぜ!
全然更新する人いなくて見てて寂しーわ!