2019.10.7~8

今年3回目のディズニーでした!!

しかも私以外は初ハロウィーンウインク

6日の日曜日、姉ちゃんが仕事から帰って用意するから、それまでに私とオカンと子供は用意しないとって事で、、、

16時にモモ(保護犬シーズー)をホテルに連れていく予定やったし、それまでにシャワーして用意して、ホテル連れてって、最後の用意ニコ

姉ちゃんも定時で帰って来れたし直ぐに用意完了てへぺろ

ご飯食べたら眠くなるし、すぐにしゅっぱーつウインク

秒で着くファミマで少し食料買って最寄りのインターから高速乗って、これまたいつものサービスエリア(上郷)でトイレ休憩&またファミマで少し食べる物買いますニヒヒ私達の旅はサービスエリアで食べ物買うのも楽しみなので酔っ払い

次も、サービスエリア(駿河湾沼津)でいつもの休憩口笛ここは息子(高一)の好きなラブライブの聖地でありますニヒヒですが、いつも夜に地元を出るのでここに着くのは夜中。。。。今回はいつもよりは早いと言っても日付が変わるか変わらんか位だったので当然何もやってくて。期間限定のショップも無くなってて。何も無く終わりましたがショボーンいつかはモモ(保護犬シーズー)連れてお泊まりで沼津にお出かけしたいと思ってますニコ

で。最後のサービスエリアは(海老名)でございますニコニコここの成城石井で朝ごはん買うのも恒例です爆笑美味しそうなのばかりで(私の地元は田舎なので都会に来た時しか成城石井でショッピングできません)迷いながら、小腹も減ったので今食べるサラダと朝のサンドウィッチを購入おねがい

さぁそろそろディズニーに近づいてきました!!
私は来る前に1時間程寝ただけやったけど眠くなぁい真顔だってディズニーが待ってるんやから真顔真顔真顔真顔

1日目はシーなのでランドのゲートを横目にキョロキョロシーのゲートへ!

なんだかんだで3時半頃にはゲートへ到着しました!

ゲートの開く時間も未定との事で、ここで仮眠しますぼけー

続く*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.