10/17にタワレコ秋葉原店で、



QUIETDRIVE / THE CAB

アコースティックインストアライブ&サイン会


があったので一人でしたが←

行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ



1時間前に着くように向かって、ハロウィンのシールほしくて

雑貨屋さんへ☆

(そのシールは後ほど活躍することに・・・ニコニコ


そのあとdkdkしつつフロアへ・・・お客さんまだまばらで

無事2列目げどんげどん音譜



で!たまたま横にいた方に話しかけてみたら一人らしく

一緒に観ようということになって(*^o^)乂(^-^*)


好きな曲の話したり、差し入れの仕込みしながら

待つこと40分w



まず

キラキラTHE CABキラキラから~




∞What we need∞-121017_1931~010001.jpg



風邪か喉の調子がよくないのか、歌ってる途中

辛そうで咳払いしたりして心配やったけど、、

生声も綺麗でしたラブラブ!


∞What we need∞-121017_1949~010001.jpg



サイン準備中w





∞What we need∞-121017_1950~010001.jpg



まさかのJoey目線頂きましたww


みんなかっこいいんやけど

Alexが・・・ほんまにかっこよすぎてラブラブ!

倒れそうでしたwww



それから、


キラキラQuiet Driveキラキラ



∞What we need∞-121017_1837~010001.jpg



CABの時から気になっていた・・・

右側のスパイダーマンwwwww


Willが気にしていたような・・にひひ



で!

気になるセトリダウン



∞What we need∞-121017_2054~010001.jpg



Avalanche聴けて嬉しかったーニコニコアップ


Kevinの美声はもちろんやけど、

ウチ的にWillがかわいすぎてにやけるーにひひ



∞What we need∞-121017_2248~010002.jpg



・・・気がついてるかもですが、

いつものネイルして行きましたニコニコ



前に、CASHCASHとMWAM狼達の時もしていって

TWILIGHT のスタッフさんに見せたら大絶賛してくれたから

今回も・・


大絶賛いただきましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


握手の時に見せたらみんな



( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
Oh~~~~~!!!!!



っていいリアクションもらえたし

むっちゃ嬉しかったにひひ


カメラ持った外人スタッフさん?

に見せたら


おおきにっ!!!


そして写真撮らせてねー☆


ってガッツリ日本語w

しかも上手かったww



・・・って!



待ちの間に、作成してた差し入れを握手でテンション

上りすぎて渡すの忘れたあああああ叫び



前回、いたスタッフさんに伝えたら、

わざわざメンバー(全員)呼んできてくれたん目アップアップ


しょっぼいお菓子やのに・・・

あのスタッフさんとメンバーに感謝o(;△;)o


そのあと、仲良くなったせやちゃんとみんなで

一緒に写真撮ってもらって大満足(●´ω`●)ゞ


この時写真撮ってくれたなみちゃんにも感謝☆



∞What we need∞-121017_2053~010001.jpg



myギターにサインもらってる方がいたから

撮らせてもらっちゃった音譜



そのあと、メンバーを見送ってから一階へ・・・

もしかしたらメンバーがヨドバシ探索してへんかなー?


って思って

せやちゃんなみちゃんと一緒にしばらくウロウロww



まあ会えなかったけどかお


後からツイで知ったけど、遅れて到着したブランドンを

お迎えに行っていたみたいニコニコ



翌日のLive行きたいいいいしょぼん

なりながら帰宅しましたー流れ星



充実の一日をありがとーヾ(@^▽^@)ノ