昨日は、昔のバイト先からの友達と渋谷デート日でした(^O^)


涼しくて過ごしやすかったー☆
109で、なかなかいい買い物ができてご満悦なまま

お腹すいたー(¬з¬)
って事でウロウロw



ふらっとタ●レコへ...

前友達にオオカミ達をPushしてたから、覚えてくれていたけど...

ガウラーになる確率は未知数ww←

さらにPushしつつ、衣装見に2階へ~



∞What we need∞-120722_1847~010001.jpg

∞What we need∞-120722_1849~010001.jpg

撮影会w

激アガリ↑↑

ヽ(゚∀゚)フラ-イ(゚∀゚)アゲーン(゚∀゚)イェオ/


それから、オオカミコーナーチェックして・・

ごはーん!!


オオカミのあとやからか、珍しくオニクにしよう音譜

てことになって、前にジャンケンちゃんが行ったお店





∞What we need∞-120722_1914~010001.jpg



ナイフとフォークにく求ナイフとフォークへ行ってきたゼーーーーット!!!



19時前やったけど、お客さん1組しかおらんくて

絶好の撮影チャーーーーーンスカメラ



店員さんに、オオカミさんが・・・って説明して

思い出してくれたみたいw



ジャンケンちゃんが注文したメニュー教えてもらって

注文音譜



∞What we need∞-120722_1924~010001.jpg



アップ塩タンは注文してないらしいw)




∞What we need∞-120722_1937~010001.jpg



アップロースも注文してないw)




∞What we need∞-120722_2013~010001.jpg



ツイで見たこれアップ・・名前忘れた←www




∞What we need∞-120722_2045~010001.jpg



アップ新にく求丼アップを注文音譜


チナーミニ!


”新” と ”旧”があるけど、店員さん曰く”新”の方

らしいでつw



”超ほるもん”もむっちゃおいしかったー(^~^)

味・価格・サービス

トータルで合格でしたーニコニコ


次回は、ガウラーのみんなと行きたいなにひひ





(¬з¬)イシシッww