スーパーサンシールドEX



第4弾!スーパーサンシールドEXサンプルを4,000名に![アメモニ]



昨日、帰ってポストチェックしたら...



∞What we need∞-120604_2351~010001.jpg



当選してた━━━(゚∀゚)━━━!!!



こういう懸賞って、まだ実家にいる頃に

あたって以来やからむっちゃ久々で..

テンションあがったにひひ





ほんで、今日早速つかってみました!



べとつきも無く、よく伸びる合格


しかも!


SPF50+!!

PA+++!!

低刺激!!



クレンジングも普段使ってるものでよく落ちるし、


言うこと無しかなアップ


敏感肌なウチは、なかなか合うものを見つけられんくて、

見つけてもその販売が終わってしまったりしたら叫び


けど、今回いただいた物もお気に入りなので、

しばらくは心配なしニコニコ


1袋1回分なんやけど、合うか心配やったから..

実は1/2で使いましたw



サンプル終わったら、お店チェックして

休みの日にでも行ってみよう音譜






スーパーサンシールドEX 店頭サンプルプレゼント