しょこちゃんとの(「゚Д゚)「ガゥLiveや~о(ж>▽<)y ☆って

アップかなりテンション高めで渋谷へGO!!

合流してサプライズ(第一弾w)渡して、Live前にプリ→原宿→AX

(この間のガゥ・UVERトーク楽しかったーにひひ

今日の目的※Liveアップリブたんタオルアップアップ

ほんでグッズ列・・・うーんw

なかなかの列www

並んで1時間・・まだまだw

ここでしょこちゃん友達合流音譜

少し前進w

グッズ見本を見たら・・・ん?!

リブたんタオルにSOLDの文字・・・ガーン

3人で苦笑いwwwww

さらに1時間位でやっと好子さんの所へニコニコ

あのーリブたんタオルって・・・売り切れですかはてなマーク

聞いたら納入が間に合わなかったらしい(iДi)

ウチ、買うものがない・・w

とりあえず流れ星彗星毛玉のみ購入ww

飼育オリティーネックレスは断念(;^_^A

そのままこれ↓撮影会www

∞What we need∞-120527_1622~010001.jpg

リブたんタオル通販してしまおうか(ω・`)悩み中。。

で!

そのあと第二段のサプライズで、手作りチーズケーキw

大好評合格

よかったーw

ほんで、ロッカーに荷物(飼育兄に渡す差し入れを除いて)入れて

飼育兄探し開始w

少ししてから発見して、無事渡せたから安心音譜

で、入場の呼び出し始まって~

ウチとしょこちゃんの番号は650くらいやったんやけど、

しょこちゃんの友達と、アマノさんとみんな一緒でいるほうが

いいよねーニコニコ

ってなって1000番くらいで入場したゼーーーーット!!!

入場してGEROCKのポスターキラキラ




∞What we need∞-__0001.png

目が釘付けになったんw

これはなるやんなラブラブ!


ほんで!

初めて見るある物がポスター前にズラーっとw



ジーザスw



なぜかみんなでわらってしまいました( ´艸`)


ある物とは・・・

メンバーソレゾレヘノ プレゼントボックスダゼーーーットw

この間のLiveでも設置されてたんやろかはてなマーク

わからんけど、中身・・・タナカさんへのお手紙が1通

入っておりましたラブラブ

ウチも飼育兄に渡した中に短文ですがお手紙を・・・ラブラブ!




それからまもなくでLive~とスタッフさん!


場所は上手側の後方にみんなでスタンバイ合格


始まる前やけど熱気がすごくてテンションアップ


しょこちゃんと参戦した半年前は、eggman2列目やったとか・・

遠い昔の事みたいよね。って話してしみじみしてたら照明落ちて


歓声...キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


ってか1月のLIQUID行けんかったからわからんけど、

登場が・・・・・・か・・・かっこよすぎるやーーーーんラブラブ!


みんなで、やばいやばいしか言うてへんしwww

先に本編分の(「゚Д゚)「セトリ


distance 


WELCOME~

Feel~

フォーカスライト 

DON'T LOSE~

RAIN OF JULY 

NEVER FXXKIN' ~ 

NOTHING'S GONNA~

DANCE EVERYBODY 

SCENT OF YESTERDAY 

Chasing Sunrise 

ワビ・サビ・ワサビ 

Smells ~

HASTA ~

PANORAMA~


途中、映像の慰安MISSION とか

むっちゃおもろかったにひひ

皿回しパーティー野郎のサンちゃんがチラッと映ってるしww

富士急ハイランドの高飛車www

ここでいきなりの飼育兄クイズ!

お寿司屋さんの野菜のピクルスみたいの何だにひひはてなマーク

戻ってきたら答えてね音譜

いってらっしゃーいニコニコパー

1周後のジョニさんぐったりw

サンちゃん微動だにせずw

ほんで、ジョニさんの回答は・・・・・

ガウはてなマーク



(*o゚益゚)o:∴


ブーーーーーー!!!!!


じゃ!2週目いってらっしゃーいにひひ

ここで微動だにしなかったサンちゃんが、飼育兄を二度見( ´艸`)


2週目終わって降りてからの二人(二匹)が壁にもたれかかって

ヽ((◎д◎ ))ゝ


むっちゃかわいかったにひひ


それからLive再開アップ
数曲後、あっという間に、最後の曲です!に


会場ええええええ(゚ーÅ)


PANORAMA~音譜


終わってはける時、ヴェダ様スキップw

かわいいいいいw


それからいつものヤキニクコール音譜


さっき同様、スキップで戻ってくるヴェダ様ラブラブ!


ジョニさんが咳して俯いた時に、タナカさんが心配そうに

覗き込んでたラブラブ




その時に泣かないでーーーーー!!!てしょこちゃんと

叫んでみたw


イア、咳シタダケダカラネwってww




それから2曲アンコール

本編でなかったから、くるとおもってた2曲音譜



<encore #1>


TAKE ME HOME

FLY AGAIN


ここで終わってボイさんピック投げてたークラッカー



ここで、ウチらの周辺にいた人達が一気に外へ・・

けどWアンコールある気がする!!

って事でみんなで待機ニコニコ


~のヤキニクコール2ndクラッカー



<encore #2>

戻ってきてくれて大好きな



1997 音譜



一気に人おらんくなったし快適やったw



終わってから、11月(Diver City)のチケーーーーー!!!!!

思って荷物取りに行って並んでたんやけど、1時間近くならんで

・・・・・予定枚数終了ですー・°・(ノД`)・°・


巻き姉さんが前に教えてくれた事を守ってたらGET

できたかもしれんのにーo(;△;)o

って泣きそうになったしょぼん


次は守りますゼーーーーーット(「゚Д゚)「ガゥガゥ


ほんで、出口のところでGEROCK無料配布!!

炭酸苦手やけど素敵すぎるーニコニコ


それからみんなで駅までガウトークしながら音譜

でバイバイして、セトリ思い出すべく音源聴きながら帰宅ニコニコ


しょこちゃんと友達、アマノさん絡んだガウラーさん

アリガットゴザマスニコニコ


もちろんオオカミさんをはじめスタッフのみなさんに感謝!!





次のオオカミはCASH CASHツアーアップ

(「゚Д゚)「楽しみで仕方ないゼーーーーーーット!!!!!



∞What we need∞-120528_1704~010001.jpg




SLS行きたいーーーーー!

けどサマソニ行くし無理ーw





∞What we need∞-120528_1703~010001.jpg

(「゚Д゚)「gdgdレポはてなマーク

ここまでガゥw

(「゚Д゚)「長文読ンデイタダキ感謝デゴザイマス流れ星

ってか文字が詰まってしまって(°Д°;≡°Д°;)

何回か直してるんやけど、直らへんしあせる

読みづらいよね(^▽^;)w