急遽譲ってもらえることになり


SPYAIR TOUR 2012「My World」


行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ



お昼に、ファミリーでありCrewのやなゆきちゃん

坂ちゃんと待ち合わせニコニコ


久しぶりで、嬉しくてテンションあがったわw


途中でチケ譲ってくれる方との待ち合わせに

移動DASH!


無事譲ってもらい、一緒にみんながいるカフェまで音譜



ほんで、Live前に油そばw

おなかいっぱいww


そのままBLITZ前まで行ったんやけど人多ッ叫び




ほんで入場・・・

上手UZさん側バー前ニコニコ


始まるまでに流れる曲のなかに、ルーキースラブラブ!

あと・・・


オオカミ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


しかもFLYo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


クラップ&レスポンスしてる人がいて

テンションあがったアップアップ


もちろんウチもしたゼーーーットにひひアップアップアップ


ガウラーさん最高にひひ




で!しばらくしてSE!!


みんなで前の方に移動DASH!



野音以来で、しかもみんなでやから

楽しいさはんぱなかったアップ


セトリは・・・


記憶ぶっ飛んでてないので書けませんw



ラストの曲前のIKEさんMCで、、



2012・12・18 日本武道館でLiveします!!!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


o(;△;)o


何が何でも行きます!!!!!


みんなでチケ取ろう!!

約束したし(`・ω・´)ゞ



で、余韻に浸りつつサイゼへGODASH!


鼻炎・猫アレルギーで絶不調やったけど←

2時間くらいトークで楽しかったなあにひひ



当日、絡んだみなさまありがとうでしたニコニコ





∞What we need∞-120505_2055~010001.jpg




∞What we need∞-120505_2052~010001.jpg


2日前の夜にしたネイル音譜

雑になってもーたw



∞What we need∞-120505_2004~010001.jpg



素敵な一日をありがとうo(^-^)o