荷物をロッカーに入れて、まささんに差し入れ渡す場所

教えてもらって~そしたら始まりそうやったのでダッシュ!!


余裕で間に合ったけどもw


上手中程のあたりでいたら、りょーちゃん発見音譜


ほんで二階席見てたら、、トミーさんも発見で

二人でテンションアップアップ




~開演~



KINJITO
7th trigger
パニックワールド
6つの風
BB&G
勝者臆病者
魑魅魍魎マーチ
No.1
バーベル
(イントロ流れた瞬間、ハルちゃと爆笑にひひ!!

どおりで頭の中で


プロテイン毎日飲んでーー!!ダンベル重いけど持ってーーー!!!



ってこの部分だけ流れる訳やなー( ´艸`)言うてたwww

マッシヴ

一石を投じる


優しさの雫

(久しぶりに、この2曲を聴けてほんまに幸せ感じたキラキラ

Reigoさんが来てくれてるきがして、すごく素敵な

空間やったなあニコニコ


AWAYOKUBA
ace of ace
GOLD
CORE PRIDE
スパルタ
MONDO

モンピ前のトークで、ほんまにo(泣△;)o


毎回毎回思うけど、UVERに出会えて

本間に良かったし幸せですクローバー


素敵なLive空間・時間をありがとうo(^-^)o



メンバーはける時に

彰が・・・・・・


むっちゃご機嫌やったのか


史上最高にかわいいいいいいいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



わああああああ(萌ω`●)ゞ←




やばかった//


この先1年間は、あの彰を思い出したら

幸せでいられる自身あるにひひwww←





Live終わって、すぐ出たつもりやけど

Crewの波がwww


そんな中ハルちゃが・・

あ!トミーさんアップアップ

って発見www


さすがwwwww


ハット被ってはって素敵でした音譜


隣には、ROOKiEZ is PUNK'Dの2RASHさんとUさん目

さらにテンションにひひアップ


少しだけやけどお話できて嬉しかったなああニコニコ




で!

ドリンクもらいに・・・なんやけど、

むっちゃ流されたし←並んだw



会場でる時にもらったダウン




∞What we need∞-120429_2359~020001.jpg
∞What we need∞-120430_0000~010001.jpg


向きを変えると文字が...

一生の宝物だよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



∞What we need∞-120430_0001~010001.jpg


で裏側ヾ(@^▽^@)ノ


PATi PATiの新田編集長に感謝ニコニコキラキラ

もちろんスタッフのみなさんにも感謝です星






外でてドリンク飲みながらボーっとしてたら・・

∞What we need∞-120429_2018~010001.jpg


ガンダム!!!!!

色が変わって綺麗やし、霧が出て

幻想的でしたクラッカー



ハルちゃがTwitter見ながら、えええええ!!


wwwww


聞いたら、これからMOLEが渋谷でストリート

するってショック!

いきたかったあああしょぼん


言うてたから、せっかくGWやし行こう!!!

って提案w


間に合うかなー!?

言いながられちゅご音譜


駅着いて降りていったら・・音譜音譜音譜


!!!!!


間に合った━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


・・・ニコニコアップアップアップ


思ってたら、最後の曲やったみたいで

すぐ終わってしまったけど、少しでも

聴けてよかったねヽ(*^ω^)人(^ω^*)ノ


できそうなら二部もしたいと思いますーニコニコ

言うてはったので、トイレww


ツ●ヤさんに感謝w


戻ったら、ポリスメーンが着てて

終了でした(;´▽`A``


けど、聞いたら1日もスト予定クラッカー

GW期間中やから、仕事早く終われると

思うから、、行くつもりーニコニコ


ハルちゃはバイトで行かれへんのが残念やけどしょぼん

2人ぶん楽しんでくるゼーーーットにひひ




∞What we need∞-120430_0137~010001.jpg

もらったフライヤー・・・やばー(★ω☆)w



ハルちゃいつもアリガット音譜