Zepp DiverCity(TOKYO)OPENING SPECIAL 

PATi★Night Episode UW in TOKYO


記念すべき☆こけら落とし
Live一発目が∞UVER∞とか...ほんまに最高すぎるよね(★ω☆)!!!

∞What we need∞-120429_2358~010001.jpg

いっつんから連絡もらうまでは、ハルちゃと音漏れ聴きに

行くつもりやったから、、いっつんが参戦できひんのは悲しかったけど(ノω・、)

いっつんのぶん、参戦できひんCrewのぶんまで2人で楽しも☆

って事で行ってきましたー+:。ヾ(o^ω^)ノ゚.+:

ってその前に..理由を内緒にして、待ち合わせを銀座にしたのは、

克ちゃんにくまモングッズ差し入れする為に、熊本アンテナショップへれちゅご~♪

テンション↑↑
楽しかったww

無事差し入れもGetして、ゆりかもめに乗るのに、新橋まで徒歩☆

GWて事を一瞬忘れて、座れるつもりやったけど...座れるはずもなくww

無事台場に到着~♪

Live用に、去年のハイジャンの時にソラノちゃんと買ったクロックスぽいのんを

持参してたけど、FOREVER 21で安いサンダル発見したからGet☆

その他にも、余計にいろいろ買ってしまったww


Liveまでの間に、自分のBGMが~皇帝の服~←
TAKUYA∞のマネしてつい口ずさんで爆笑ε=(>ε<*)ww←

何回爆笑したかわからんくらい( ´艸` )

楽しかったなあ( ̄∀ ̄)


その後、フードコートへ~☆

席がほぼほぼCrew(言い過ぎたw)かもってくらい

激混みの中、ソラノちゃんと遭遇アップアップ



ソラノちゃんが取ってくれてた席で

ハルちゃは☆たいめいけんのオムライス☆

ウチは、久々にキンパ(韓国のり巻き)
∞What we need∞-120429_1710~010001.jpg

∞What we need∞-120429_1719~010001.jpg

暑かったし、パッピンス(韓国かき氷)
∞What we need∞-120429_1710~020001.jpg

どっちもハルちゃ絶賛してくれてよかったー(^O^)

ほんで、ちょっとした遊びを..

∞What we need∞-120429_1721~010001.jpg

久しぶりに書いたけど、覚えてるもんやなあww


お腹も満たされたので、少しまったりしてから入場列へ~

※書ききれなさそうやから、一旦ここまで☆