こけら落とし前日の28日に...

∞What we need∞-120428_2216~010001.jpg

韓国の俳優さんアイドル選抜サッカーチームvs芸人サッカーチームの試合に国立競技場に行ってきましたー☆

4~5年前にお世話になったお姉さんから、このイベントに誘って頂いて、久しぶりに会うから緊張してたんやけど^^;
変わりなく元気そうで安心♪


ってか千駄ヶ谷駅混みすぎw

人混みに酔いそうになったわww

わりとよく見える場所やったけど、ジュンスとジュノとジョンジンしかわからんかったw

あとはワッキーとかしずる(村上)やっぱりこの二人が活躍してたな~☆ってか鼠先輩(監督要員)←
監督やのに「最後までベンチ温めたいと思います!」とか「全力で韓国チーム応援します!!」とか..あと始まる前の選手と握手する時のカメラ目線意識がいちいちおもろかったε=(>ε<*)ww

先制は芸人チームやって、結果は1点差で負けてしまったけど(。・ε・。)平均年齢を考えたらむっちゃがんばってたと思うし、いい試合やったと思う(^O^)

あまりにも芸人チームがアウェーやったのがかわいそうやったw

ほんで終わってから、お姉さんの息子さんお迎えに来てくれるらしく、待つ間ルノアールでゆっくりお茶~☆

∞What we need∞-120428_2319~010001.jpg

∞What we need∞-120428_2320~010001.jpg

お土産いっぱい頂きました♪

お迎え来て、家前まで送って頂いて..感謝o(^-^)o

楽しい一日をありがとうございました(^O^)

オンニ~チョアヘ^^♪