ハルちゃと渋谷で待ち合わせてから、109とか

いろいろ見て買ってから、、


マクドへれちゅご音譜


オオカミさんのワビサビワサビ音譜のリリース後に

マクドでわさびタルタル発売キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こんなんでたら食べるしかないやんにひひって事で、Live前に



∞What we need∞-120422_1453~010001.jpg



∞What we need∞-120422_1452~010001.jpg


お茶することはあっても、バーガー類を食べたのが

1年ぶりとかw



程よいわさび感で、おいしかった(「゚Д゚)「ガウガウ


リブたん食べたんかなーラブラブ!はてなマーク

なんて考えてたーw



それからLive初のLiveハウスのキラキラ渋谷VISIONキラキラ


イベント名が”DAMAGE LIVER”(肝臓をぶっ壊せ)ww


テキーラがいっぱいw

あとカクテルのゼリーもww


もちろんジュース(パッションフルーツ)にしたけどもにひひ



最初は鯵クラッカー



久しぶりの鯵で、ゆっちさんが加入してから初参戦とか

内心緊張しててんけどやっぱり楽しかったーキラキラ


キラキラしてはって素敵かったなあニコニコ


ってかまだ腕が痛い・・・w



そしてUZUMAKIクラッカー


やっと参戦できてむっちゃ嬉しかったあああにひひアップ


JYUさんヘルニアでしんどいのにえっ

パワフルでやっぱりかっこよかったアップアップ


DUTTCH さんの感情ドラムもラブラブ!

ガン見のスコープしてもーたwww



次にfadeクラッカー


始めましてやったけど、やばばばば!!

むっちゃかっこいいラブラブ!


ほぼ英語詞やったけど、昔から洋楽ばかり

聴いてたからすんなり~どっぷり←



調べてみたら、ガックンとツインボーカルしてはる

方やってびっくり( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



しかも日本語力ありすぎて、ウチよりうまいんじゃないか

思うくらいwww




で!

Live終わって、UZUMAKIの物販のところで

スタッフさん?に差し入れお団子渡して、、


DUTTCHさんとかメンバーさん...て話してたら

DUTTCHさんご本人登場でテンションあがったーアップ



感情ドラム素敵でしたあああラブラブ!

とかお話音譜


差し入れも喜んでくれて、写真撮ってもらって

オオカミ毛玉見せたらw川・o・川w


おおお!って素敵な反応してくださったにひひ


この間の対バンどうしても行けなかった

という話をしてたら、今度タナさんに言うとくわー(o^-')b


って!!


感動(●´ω`●)ゞ


疲れてはるのに写真とかお話とか、ほんまに

ありがとうございました音譜



そのあと、ゆっちさんに元気が100倍になるかもしれんはてなマーク

差し入れと、RYO様に乾燥納豆(梅味)をプレゼントにひひ


あー!納豆だw


ってwww


考えたら、今までバナナか納豆しか差し入れしてへんかもww


喜んでくれるので..次回の差し入れも...にひひ



あと久しぶりにトミーさんにお会いできて

むっちゃ嬉しかったーヾ(@^▽^@)ノ

ゆういちさんも一緒で、5周年ワンマンの話になって

行きたいんやけど...


魂だけですが送りますあせる

というかハルちゃに託すゼーーーーーット!!




∞What we need∞-120422_2313~010001.jpg  



雨やったので早めに帰宅星


Live帰りに、マイしゃん一押しの



∞What we need∞-120423_0006~010001.jpg  



GET━━━(゚∀゚)━━━!!!


ウチも、、、

ロ●ズよりこっちのほうがも好きかもしれんにひひ合格



(「゚Д゚)「ガゥウマww



ハルちゃ昨日もアリガットウサギ