鏡餅明けましておめでとうございます鏡餅

今年も一年宜しくお願い致しますo(^-^)o



で!


音符セトリ音符

Feel and Think
HASTA LA VISTA
SCENT OF YESTERDAY
NEVER FXXKIN’ MIND THE RULES
Smells Like Teen Spirit
FLY AGAIN


∞What we need∞-NCM_03230001.jpg

ガウラーさんに頂いた画像ニコニコ


記憶飛び飛びですがレポww


場所的に、ヴェダー様ボイさんが見えなくて残念(ノ◇≦。)


タナカさんむっちゃ前に出てきてた(☆ω★)!!


MCで知ったけど、Feelの時にジャンケンちゃんが指負傷=流血ショック!


MC中、スタッフさんに絆創膏貼ってたんやけど、心配でサンちゃん、

タナカさん、リブたん、ボイさんが集まってきててキラキラ


優しいいいいラブラブ!


ほんで、その時誰かが「舐めてもらえばはてなマーク」って言った瞬間・・・


叫びイヤナンデスケド叫び!!


おもろかったwww



あと、、タナカさんがアップゲッツ!!!!!アップ

・・・ダンディさんのネタw



なんでゲッツ!!!なのか思い出せんけど・・ゲッツポーズをして、

会場みんなも一緒にゲッツ!!!

しかも何回か連続でww


か・・かわいいいいいいい(●´ω`●)



で!!

FUNKISTメンバーがステージにクラッカー

FLY~で、まさかのコラボ音譜コラボ音譜



タナカさん星ジャンケンちゃん星西郷さんが

交代しながら歌ってたよニコニコ音譜



あとあと!


リブたんのいつもの「ガーォ!!」わんわん

Live終わっちゃった感(´・ω・`)w


寂しかったけど、また次回あるんやしニコニコ


再び物販行って、新商品のすべりどめシールGet!!!


妹が受験やから!

て419兄さんに言うたら間違いない!!


って言われたw



ジャンケンちゃんDJ見たかったけど、翌日帰省やったから

泣く泣く帰宅しょぼん


けど、笑顔いっぱいでずっと会いたかったガウラーさんにも

会えたし、素敵なLive(ガゥ)納めでしたニコニコ



ハルちゃもありがとーヾ(@^▽^@)ノ音譜