いろいろ書き残してることあるんですが、

 

時系列追ってると旬を過ぎてしまうので、

 

まずはリアルタイムなネタから。

 

今日、東方神起ツアーの当落でした。

 

 

練りに練ってのエントリー。

 

ここは誰々と行くから上の方に。

 

ここは時間ギリギリになりそうだから、Pは希望順下の方。

 

ここは当日券でもいいから下の方、とか、とか、などなどいろいろですね。

 

 

そして今日、

 

メールボックス見たら、なんと4通来ている!

 

2通は落選通知だから2公演当たってるってことだ!

 

まず1通目。

 

大阪12月24日火曜のプレミアムシート当選~!

 

やったあ!

 

でも当たるなら25日水曜だと思ってた。

 

希望順2位が水、3位が火だったし。

 

んで、2通目。

 

またも当選の文字とプレミアムの文字!!

 

え?!

 

プレミアム2公演当たんの?!?!

 

しかも横アリ6日(木)~~~!

 

第一希望だあああ!

 

まさか当たるとは思わず、最初は第三希望にしてた。

 

横アリはステサイがおいしいのと、S席もビギ枠なら良席の可能性があるので。

 

でも、会場的に、きっとプレミアムがいい感じなのは、タマアリより城ホより横アリ。(個人の感想です)

 

誰かが当たるんだからダメもとでと、他の理由でエントリーし直した時に第一に変えた。

 

ら、当たった~~~!

 

東方神起のツアーの横アリで、スタンドじゃなかったこと初めてかも???

 

プレミアム、センターどころか、アリーナもない!(横アリのアリーナね)

 

うわあ~。

 

しかも今のとこアリーナ最終日~!

 

むっちゃ上がるわ~。

 

 

んで、あとの2通はプレミアムの他公演とS席の落選通知でしたので、

 

S席は全滅ということです。

 

・・・Xで、一般全滅が、トレンドになるほどの現象。

 

プレミアムのみ当たって、一般席が全滅という人が多いらしい。

 

でも、前回のクラコンも、わたしはP一つ当選で、Sは全滅だったからなあ。

 

 

さて、すでに、オフィシャル先行なるものが始まっているので、

 

そちらのエントリー順を考えねば。

 

ここからが過酷。

 

でも、こんだけP偏重だと、Sは結構残ってるんじゃなかろうか・・・。

 

うーーーん。

 

まあ、チングと、重複はしたらしたで、どうにか、なる、か、な・・・?

 

眠くならないうちに、エントリーしますわ。