テンションパクト | ららちゃんの気まぐれ日記★★★★★

ららちゃんの気まぐれ日記★★★★★

@日常@美容、@ダイエット、@音楽、@旅行、@韓国、@ぴんく、@わんちゃん♥.♥

最近 韓国でテンションパクトが流行ってますよね
私も前々から気になっていました(*^.^*)

テンションパクトはリキッドファンデが含まれていてネットなので クッションファンデに比べ少量でも均一にパフに付きます音譜

私はカバー重視なので パーフェクトカバーを選びました目ビックリマーク

私はAPIEUとミシャで購入しましたカナヘイピスケカナヘイきらきら
まずはAPIEU  ※画像はお借りしました
{E997AC0F-0911-4E2A-A45F-12AA87139ED9}

{9CBEEE21-5E86-4A57-BA7B-87F7C45750BA} 
四角くて可愛いですよね💕黒いから汚れ目立つのは欠点かな
私は肌が白い方なので21を選びました。
カバー力★★★★★
価格★★★★★
ツヤ感★★
カバー力は高いです。ただ、カバーだから 厚く塗ってる感があります目少し気になったのは の所がムラができるのと、鼻は粉で抑えた方が良いです。あと 笑った時にできるほうれい線にファンデが溜まりますwwなので こまめに 塗り直すか、粉で抑えるか 工夫が必要カナヘイびっくり
価格は 1番安いので学生さんも買えると思います。私はカロスキルで買いましたが 凄い人でした!ちなみに明洞は売り切れてましたハートブレイク

次はミシャ!
ミシャのテンションパクトは有名。
種類がいくつかあるんですが、私はやはりパーフェクトカバー音譜
{2C02E258-B8F2-4088-87DB-FBD4D1261531}

めっちゃ可愛い♡この柄は初めて見ました!
カバー力★★★,5 
カバー力は3.5くらいです。
ツヤ感★★★★
ある程度のカバーもありつつツヤ感があります!
ミシャは自然で綺麗な肌になりますカナヘイハート
APIUよりもカバー力は低いですが 肌が凄い綺麗に見えるし厚塗り感がないです(*^o^*)

APIEUはマット系に対してミシャはナチュラルに肌がめっちゃ綺麗に仕上がります!ラブアップ

どちらもオススメだけど私はミシャかな!
皆さんの参考になればと思います音譜