いやーどもどもー
 
 
ジャンプの感想を
しようかなと!
 
 
んでわたくしめは
 
 
毎週月曜日は朝から
ジャンプのことで
頭がいっぱい
 
いや、NARUTOのことで
頭がいっぱ(ry
 
 
 
 
そんなことより
新連載の
 
暗殺教室
 
 
 
 
何あれ面白い!
 
早速毎週読むと決意
 
 
 
 
 
先生を殺せたその報酬は
 
百億円!!
 
 
 
 
もっと工夫して殺しに来いと
 
 
人に笑顔で胸を晴れる暗殺をしろと
 
 
 
 
アドバイスをするターゲットの先生
 
 
 
 
 
 
 
とにかく新しい感覚の
漫画で驚いた(m゜◇゜m)!!
 
 
これは久々にわくわく
ハラハラする漫画で
実に嬉しい(`・ω・´)
 
次号が楽しみ!
 
 
 
 
そして愛する
スケットダンス
 
 
 
チッコナッタ椿ちゃん
 
 
 
超かわいい!!!
 
 
 
かっわいいいいいー////
悶え死にそうだった
 
 
 
おとんみたいなキリくんとかおかんみたいなヒメちゃんとか
 
 
 
そら一気に母性本能勃発するわな
 
 
 
 
しっかし最近のジャンピはキュンキュン兄弟モノがほろほろほろ
 
 
兄弟最高!兄弟万歳!
 
 
 
 
てかすでに腐ってきていると自覚中の自分
 
 
 
愛とか仲間とか絆とか正義とかが熱い漫画は大好きすぎて!(てか漫画ってそうゆうこと)
 
 
でも掛け持ちできないのが悪い癖
 
 
どれかを切り捨てなきゃ好きでいること継続できませぬ
 
 
 
 
斉木楠雄のΨ難
 
 
毎回爆笑っしょ(笑)
 
スケダン並に
わろえる
 
 
斉木くん無口なのによくもまあ会話が回る回るww
 
 
最初のRPGのくだり
 
果たして必要!?ヲヲ
 
 
 
ネンドウのアホさというか純粋な馬鹿さはかえって好き(笑)
 
 
ケツ顎は誰もツッコまないのでウチもスルーします
 
 
 
 
 
 
そしていま注目度No.1の
 
ハイキュー!!
 
 
 
日向くんと影山くんのあのアンバランスコンビがマッチしてて大好き
 
ん?いや、バランスいいのかそうかそうか
 
 
 
 
日向くんの髪の毛もふもふしたい
 
 
 
 
んでも今週はどうやら
旭先輩と菅原先輩の
お話であったが
 
 
エース!バレーは正式なルールはさっぱりだが聞くだけかっちょいいよね響きが
 
 
 
旭さんファイティン!
 
 
烏養コーチ後は頼んだ
 
 
 
 
 
そしてェーい!
お待ちかねの!
 
 
 
NARUTO
 
 
別れは光と共にて!
 
フワァて!
 
 
ちょ、やっぱサスケを独りにするんかーい!
 
 
兄さん!印知ってるだろ!きっと!たぶん!おい!
 
 
 
 
サスケのあの
 
 
 
 
 
 
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
 
 
 
 
 
 
 
↑この間ギャグかと思た
 
でもその後の「オレは」がなんか意味深
 
 
やばいダン様かっこ良かった!
 
 
「君は僕の夢そのものだから」
 
 
 
そうだね「火影は俺の夢」だったんだものね(´・ω・`)
 
 
そして私は
 
 
 
気づいてしまった・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キッシーはおでこシーンが好きなんだと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「許せサスケ」
 
でお馴染みのでこトン
 
 
 
そして今回の
 
ダンと綱手の
 
でこチュー
 
 
 
どちらとも過去と現在をリンクさせているからその辺なんかお決まりみたいで好き
 
 
 
他にあったっけ?でこシーン
あった気がするが思い出せん
 
しかしダン様イケメン
 
 
すんません以上です