たぷ氏
センイルチュッカへ~ハート


自己紹介ってゆうより
好きなものを
たらたら書きますラブラブ!


*東方神起*
Bigeast No.******
チャンミンペン
ペン歴 1年と7ヵ月ちょい

*SHINee*
オニュペン
ペン歴 5ヵ月ちょい

少女時代*テヨン

BIGBANG*スンリ

KARA*ニコル

他にも
f(x)、SUPER JUNIOR、2AM
4minute、Brown Eyed Girls
SISTAR
好きですハートハート

まだ02新米ですが
ペン歴ゎ
関係ないと思います!!!

同ペン無理とかないので
気軽に絡んでください音符音符

私情ですが、ただいま
スンリ似のハンサムに
片想いをしております//


ということで

あんにょーん(*´∀`*)え


今日からblog初めますニコニコ!

たくさんの
東方神起ペンさん
SHINeeペンさんと
お友達になりたくて
blogを作りましたニコニコキラキラ

かなり自己満になると
思いますが
気軽に絡んでやってください音符

いつかみんなで集まって
会なんか開けたら
良いなあラブラブ!なんて
思ってます(*´∀`*)ハート

つまらないblogだと
思いますが
共感できたり
東方神起、SHINee
サランヘヨ~ハートて方ゎ
ぜひすぐにコメントをニコニコ!!

次の記事で詳しく
自己紹介します(・ω・)ノシ