たぷ氏
センイルチュッカへ~

自己紹介ってゆうより
好きなものを
たらたら書きます
←*東方神起*
Bigeast No.******
チャンミンペン
ペン歴 1年と7ヵ月ちょい
*SHINee*
オニュペン
ペン歴 5ヵ月ちょい
少女時代*テヨン
BIGBANG*スンリ
KARA*ニコル
他にも
f(x)、SUPER JUNIOR、2AM
4minute、Brown Eyed Girls
SISTAR
好きです


まだ02新米ですが
ペン歴ゎ
関係ないと思います!!!
同ペン無理とかないので
気軽に絡んでください


私情ですが、ただいま
スンリ似のハンサムに
片想いをしております//
ということで
あんにょーん(*´∀`*)え
!
