大リーグの大谷選手のきょうはどーだこーだと毎日報道がされます。


日本人が大リーグこれほど活躍し、アメリカのニュースを賑わすことなんて

まさかまさかな時代、


でも、情報としているのか?バラエティに近い情報番組で取り上げなあかんのかと思うところもあります。


ニュースないんやろなーと思っていますが。


情報だからと、新居報道さて、出禁担ったテレビ局問題。

大谷翔平と言う選手を追いかけるのなら、スポーツコーナーだけでええやん。


結局は情報番組で、新曲についての情報だからとやりすぎ取材の結果。


超えちゃいけないラインてあるよね。


そないに野球愛に溢れてないので、もういいんやない?というのと、ま、流すのなら流しといたらと思う私です。


でも、みんながみんな野球好きな国民だと思うゴリ押し報道はいらないなーとも思う。