私、まだ作ってません。


作る気にならない、それが1番。


でも、携帯の契約とかでいるとなるとつくらなあかんか??


いや、これってさ、

少し前に携帯を勝手に解約、されて、新しく契約し直されてどーのこーのと騒いだ人いたやん。


あの人のせいなんちゃうの??


元々政府は作ってほしくて仕方なかったマイナカード、

でも不具合満載で返却希望してした人もある

マイナカードやんな!


そもそも、乗っ取られた人の話ぶり聞いた?


市議会議員やから、自分のホームページに、あらゆること載せててんで。

携帯番号もしかり、個人的なことも。


そやから、悪いことする人はこれ幸いとやったと思うのね。


そもそもはそこやん、


なんで私らがその尻尾を踏んで

強制につくらなあかんようになったん???


おかしいやん。