昨日休みで、中野ブロードウェイに初めて行ってきました。


目的はいろんなカルチャー発信とかで昔から有名だったから。


それは良いのです、めっちゃ面白かったし、私らの年代にドンピシャ、今の人からしたら新しいのかも。


懐かしいアニメやら特撮ものとかのいろんなものが目に入ってきてめちゃ面白かった。


で、歩き回ってても、喉は渇くので、

近くの喫茶店を探してはいったんです。


で、ここで発見‼️


オーダーをとりにきた店員さんの、名札。


な、なんと  スタッフ となってました。


メッサすごくない??


名前でもなく、社員No.でもなく。


スタッフ。

確かに  スタッフ。


紛れもなく スタッフ。


うちもこれにならないかなーと望みは薄いけど願っとこ。


本社、地方だからなー。


無理やろなー。