わたしは間違ってないもーん。

そっちが悪いんでしょーって話。


先日、緊急宣言が解除されました。

解除されたからといってコロナが収束したわけでもなく、まだまだ マスク、ソーシャルディスタンス叫ばれる今日この頃。

レジをしてました。

お客が会計を済ませ、財布にお金を入れてる最中、待っていたおっさんが、待ちきれなかったんでしょう。
カウンターにずっと買う商品置こうとしました。


お客様、ちょっとお待ち下さい


とその行動を制止しました。

だって、まだ前のお客がいるので会計できひんしな、

前のお客が完全にカウンター前から動いていったわけでもないし。

したら、おっさん、憮然としてました。

わたしは、ソーシャルディスタンスを取っただけです。

間違ってます?

間違ってないよね。


まだ、ますく、ソーシャルディスタンス、飛沫感染、手洗いうがい
気をつけて生きまっしょい‼️