2024/07/28 | ぐうたら母ちゃんの日常

ぐうたら母ちゃんの日常

気が多くて家事大嫌いな私。
今は韓国ドラマとスポーツ観戦が心の支え♩
そして、成人した息子が2人。
障害を持つ次男の通院記録も綴ります。
ここは私の備忘録PARTⅡです。

image

image

image

image

母のいとこから桃が届いた🍑

母は食べられないので、
長男にお裾分け。

そして、お礼状書かねば。

簡単にお礼状書いてから神戸へ。

今日は短大時代の友だちとランチ🍽️
たぶん4年ぶりかな。

最初に声掛けてくれた友だちが体調不良で
参加できなくて残念やったけどね😢

広島からの参加の友だちとは何年振り❓
娘さんが関西で子育てをするので、
これからはそれを口実に参加しやすくなるかな😊

今年からこっちに戻って来た友だちの帰省に合わせて
今までは会ってたので、
それもタイミングが合えばいつでもになるかな👍

もう37年経つけど変わらないのね☺️

うちと同じように下の子が先天性心疾患があったり、
夫が定年で失業保険もらったり、
親の介護があったり、
みんなそうやねんなぁと思って話したり、
あっという間に時間過ぎたわ⏰

お昼は和食、
お茶は神戸と言えばなお店。
おばちゃんたちキャピキャピしながら楽しい時間を
過ごして来た😆

晩ご飯要らんくらい。