2024/06/23 | ぐうたら母ちゃんの日常

ぐうたら母ちゃんの日常

気が多くて家事大嫌いな私。
今は韓国ドラマとスポーツ観戦が心の支え♩
そして、成人した息子が2人。
障害を持つ次男の通院記録も綴ります。
ここは私の備忘録PARTⅡです。

image

image

image

image

image

昨夜は
㊗️夫の再就職今度こそ定着しそう
㊗️長男夫婦1年もったね
㊗️次男夫婦同居開始
ってことでクーポン期限切れる前に焼肉パーチー🎉

次男が何故か元実家近くの店と勘違いして遅刻という
はぁ⁉️何してんの😩なことや、
長男がジョッキの水を盛大にこぼして、
夫おパンツまで濡れた事案発生したし
お嫁ちゃん同士初対面でそれぞれの緊張感が伝わって
私が何とかせねば❗️ってなって気疲れはあったけど、
とりあえず美味しい時間は過ごせてよかった👌

そして、今朝は母のところに長男夫婦も一緒に
行ってくれた😊

雨やし折り紙でもと思い家にある折り紙持参。
母は連づるをよく折ってたし、
京都まで折り紙を習いに行ってた。

でも、今はこれを折ると決めても一つの工程を
しただけで次がわからなくて普通の鶴も折れなかった。

何とか一緒に折れたけど…。

そうかと思えば長男が鶴でもたもたしてたら、
スイッチが入って指導してた🤣

ま、最終的には2人ともわからへんようになって
大笑いしてたけどね😂

楽しそうやったのでよし👍