2024/04/25 | ぐうたら母ちゃんの日常

ぐうたら母ちゃんの日常

気が多くて家事大嫌いな私。
今は韓国ドラマとスポーツ観戦が心の支え♩
そして、成人した息子が2人。
障害を持つ次男の通院記録も綴ります。
ここは私の備忘録PARTⅡです。

image

image

image

いい天気やった😊
いつの間にか葉っぱ茂りまくり🍃

今日は妹と母が入所する施設を選ぶために
2施設を見学してきた。

インシュリンを自分で管理できないので、
それをしてもらえる施設が最優先条件☝️

その次は環境と1日の過ごし方。

私的には見学する前から何となく決まってたけど、
1人の判断はちょっと勇気なかったんやわ😅
でも、結果は妹も同じ施設で即決❗️

明日からは退院後の入所に向けての準備が始まる。

母よ‼️
どうかあと10日乗り切っておくれ🙏

夕方実家まで妹を送り、
少し実家の片付けをして、
夜は妹と2人の晩ごはん。

2人で少し片付けしながらしんみりしてたよ。
50年以上実家だった場所がもう少ししたら
なくなるんやなぁ😞