2024/04/20 | ぐうたら母ちゃんの日常

ぐうたら母ちゃんの日常

気が多くて家事大嫌いな私。
今は韓国ドラマとスポーツ観戦が心の支え♩
そして、成人した息子が2人。
障害を持つ次男の通院記録も綴ります。
ここは私の備忘録PARTⅡです。

image

image

再び明後日から入院の母。

たまたま、88歳の誕生日のために1日遅れで
長男夫婦と次男と夫と私で会いに行く予定にしてた。

いつものように麻雀でワイワイ楽しい時間🀄️
今日は母は1度も上がらなかったけど、
できるかなぁ〜わかるかなぁ〜とか言いながら
それなりにちゃんと捨てる牌、
残す牌を選んでたんよね👍

その後はいつものように焼肉🤣

先日から滞在してる妹も一緒に美味しく頂きました🥩

次の機会が持てることを願うのみ。

肉ほとんど撮れてないし💦