オニュ ペンミ2日目💎

オニュさん今日も安定の歌のうまさ🎵

ダンスしながらもいいけど、イスに座ってまったりと歌うスタイルもいいよだれ

私たちも、座ってゆっくりオニュさんの歌を聞くの最高です。

歳のせいにはしたくないけど、コンサートで立ち続ける事が最近は辛いんだネガティブ

韓国でスタンディング席を経験してから、イスがある事がありがたい🙏

次はSHINeeオニュさんとして会いたいなよだれ

日本でツアーお願いします🙇

   ✨そして推し活の醍醐味といえば✨

会場になった土地の観光地に足を伸ばすことだと思っています。


山下公園


横浜中華街


中華食べ放題おいしかったよだれ


氷川丸

昭和5年(1930)に造られた、豪華貨客船。


推し活がなければ行かないであろう、その土地の気になる場所。

これからもSHINee.オニュさんの活動を通して、色々な観光地に行けるといいなニコニコ