you're my angel-20110605191726.jpg
何なんだー少女時代!!!!
すごすぎましたドキドキドキドキドキドキ
メルヘンっちくで可愛い~曲からソロでめっちゃ感動興奮するほどの実力を発揮し、バラードで聞かせたと思ったまたディズニーランドに連れてってくれた気分にしてくれて、サニー体調不良ではけちゃってソロなくて残念だと思ったら最後にひょこっと出てきて皆に抱きつかれながら泣きながらメッセージと歌を歌い…
めちゃめちゃ感動、充実しまくりのライブでしたドキドキドキドキドキドキ
もうね、鳥肌はんぱないです!!
チケット手に入って、お土産もたくさんもらって少女時代メンバーの愛を感じた貴重なライブでしたニコニコキラキラキラキラ
本当に本当にソロは圧倒されまくり。
スヨンのタンゴは私韓国人になった気分で騒いでしまった( ̄ω ̄)キラキラ
心の底から感動したよーキラキラキラキラ
人間って本気で感動すると自然と表にでちゃうんですねyou're my angel-o0020002010678857777.gif
少女時代ほぼ歌唱力ありダンスできてすごい…さすがSMって思ったライブだったなぁー。
いやぁぁ本当にすごかったんだから!!!!!!(笑)
アイドルじゃないでしょニコニコニコニコニコニコ
ティパニ超可愛いキラキラ

クリアファイル・うちわ・リプトン紅茶・ペンライト無料でもらえたー☆