かなり久々にブログを更新してみました!



多忙と体調不良のため、一日の仕事で精一杯の日々を過ごしていました。



さてさて… 行って参りました!札幌ドームアップアップアップアップアップアップアップアップ



当日の朝、出発してドームに着いたのが9時半過ぎでした。だだっ広い広場に長蛇かなσ(^_^;)?の列が… 何千人かなぁ~並んでいましたよ!!


だいたい10時に販売開始したようで、あまり待たずに列はスイスイ進んで行きました。



会場限定ボールペンの売り切れを心配しましたが、販売窓口が10カ所以上あったので心配もなんのその!!欲しいグッズは全部買えましたヾ(^▽^)ノ



☆東方神起☆YUNOCHA~嘉嘉のブログ~-20130505103653.jpg

☆東方神起☆YUNOCHA~嘉嘉のブログ~-20130505094604.jpg

☆東方神起☆YUNOCHA~嘉嘉のブログ~-20130505094539.jpg


☆東方神起☆YUNOCHA~嘉嘉のブログ~-20130507060804.jpg

写真はこんな感じです。ボールペンはラバーグリップで書きやすいですよ(*^_^*)


ぜひお買い求めください!


グッズは並んでから1時間かからずに買えました。



いったん札幌駅方面に戻り、16時すぎにドームに着きました。 私の席はスタンド後方… 席に着いた時、呆然( ̄◇ ̄;)


ステージからは遠かったダウンダウンダウンダウンダウン



あまりにも遠いダウンダウンダウンダウン


これじゃほとんど見えないわ~という席です。



スタンドの前から30列だと二人の表情やダンスなど肉眼では無理です(>_<)



空席が目立ちました。スタンドはまだしも、アリーナにも空席があり気になりました。


私の横4席が空席だったので、思いっきり使わせてもらい、うちわとタオルをぶんぶん振りましたよ(≧ω≦)b



ほぼ18時にスタートしたと思います。 会場が暗くなり、ペンラで真っ赤になったら『きれ~い音符』という声が聞こえてきました。 うんビックリマークうんビックリマーク確かに綺麗だったわ音符




白いマントでふたりが登場しましたビックリマーク



床につきそうなくらい長いマントで、あまりにも素敵で鳥肌が立ちました(☆▽☆ )



ユノは歌詞忘れちゃったところ有りで、チャンミンも“SHINE”で音符僕は~僕のひかり~どんな時も~音符って歌っちゃいました! そこがまた面白いんですよニコニコ



ユノが海産物を食べたと言っていて… 後から“カニ”と言ってましたが、かなりアバウトな感じでした。



チャンミンが、“イカそば”を頼んだら、うりきれだったという話で、誰かが「イカそうめん」と教えてあげてました(^-^)


アットホームな感じで、とても楽しい3時間でしたアップアップアップ



何よりもユノとチャンミンが楽しそうだったので良かったです(*⌒▽⌒*)


チャンミンは『今でしょ~』を連発していたので、一緒に言ってあげると面白いです。



新曲『OCEAN』でスクリーンに“ウガ”や“ジャカ?”(間違えていたらごめんなさい)や英語が出てきます。一緒に叫ぶと喜びます(*^-^)ノ



私はあと東京ドーム2日目と3日目に参戦する予定ですビックリマーク



東京はまた地方と違う雰囲気なので、また思いっきり楽しんで来たいと思います。